■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


西沢森林軌道 京の沢支線

2013年10月24日 23:30

日曜日に行ってきましたが、一日中雨、雨、雨(>_<)
わずかしか調べられず、ろくな写真も撮れず、悔しい~。
今年、もう一度行かねば。

20131020-P1020196.jpg

久しぶりの廃探倶楽部

2013年05月14日 17:16

このところ年に一か所になってしまった「廃探倶楽部」ですが、昨年の秋に行った「西沢森林軌道 京の沢支線」のレポートを始めました。

この森林軌道は、山梨県の西沢渓谷沿いにあります。
しかし自動車でのアプローチは不可。歩くと片道10km以上という、アクセス困難な山奥にあります。
それでも、物好きな2人で行ってきちゃいました(^_^;)

この軌道跡は全くと言っていいほど情報が無いもので、行ってみないとあるかどうかも分からない状況でした。
なので、とりあえず様子見という感じで、プレ廃探です。

お時間あるときに、どうぞ~。

20130514-DSC_0118.jpg

20130514-DSC_0210.jpg

20130514-DSC_0098.jpg

廃探倶楽部 西沢森林軌道 その6 アップ

2012年06月25日 21:59

前回更新から半年もたってしまいましたが、
廃探倶楽部を更新しました。

西沢森林軌道の第6回、最終回です。
20120625-nishizawamap12.jpg

20120625-DSC_10291.jpg

廃探倶楽部

廃探倶楽部 西沢森林軌道 その4 アップ

2011年11月09日 17:25

少し間があいてしまいましたが、その4をアップしました。

20111109-DSC_10053.jpg

廃探倶楽部

廃探倶楽部 西沢森林軌道 その3 アップ

2011年10月20日 23:38

その3アップです!

20111009-DSC_0340.jpg


廃探倶楽部


最近の記事


