■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


記念切手シート

2009年10月03日 16:57

おいでや!しまなみ~海道の旅~ の切手シートが送られてきました
しまなみの美しい風景が10枚の切手で紹介されてます。
その中に自分の撮影した写真があるなんて夢のよう~
今治郵便局さんから記念に贈られてきたのですが、額にまで入って立派です。
壁に飾っておこうと思います。
今治郵便局さん、ありがとうございました。

私のは下段左から2番目です。
切手シート買い占めないと(笑)
20091003-DSC_0002.jpg

おいでや!ニュース

さて、今日は小学校の運動会でした。
雨の予報が朝方には晴れ間も見えて、良いほうに天気予報が変わったのだなと思ったら、翔平の障害物競走中に急に降りだしました。
この写真に雨粒が写ってるのが見えますか?

その後、ザアザア降りになってしまい、いったん中断。午後からプログラム短縮で再開しました。
子供たち、よく頑張りました。
ご褒美に今晩はお寿司屋さんに連れて行ってあげるからな
回るやつだけどな(笑)

20091003-DSC_0013.jpg
Nikon D2Xs
VR70-200mm 
1/640s F/4.5 EV+1.0

20091003-DSC_0077.jpg
Nikon D2Xs
VR70-200mm 
1/2000s F/4

二重の喜び

2009年09月27日 11:45

今年の6月に「第四回 四国・今治観光写真コンテスト」の佳作に選ばれたことをブログ記事に書きましたが、その観光協会さんから手紙が来ました。
第五回コンテストの案内かなと思って封を開くと、なんと今度は私の撮った写真が「観光写真記念切手」に採用されたとの知らせでした
マジですか 信じられませんよ(^_^;)
この記念切手、入選作の中から10点だけを採用したみたいで、私のが選ばれるなんて光栄です。
20090927-kitte.jpg

でもって、その伝達贈呈式を10月1日にやるとのことですが、遠くて行けませ~ん
それに10月1日ってすぐだし、平日だし(^_^;)
松山の実結さんに代理で出席してもらおうかな(笑)

どんな切手になってくるのか、とても楽しみです。
こんなことは二度とないので、10シートくらい買わないと

20090221-DSC_0023.jpg
「しまなみ穏やかなり」
多々羅しまなみ公園にて
Nikon D2Xs
Nikkor 12-24mm F4/G

それと記念切手写真展もあるみたいですね。
また、久しぶりに観光協会さんのサイトを見てみたら、第四回の写真展が数回開かれるようです。
どれかひとつくらい行けたらいいんだけど・・・。

一瞬は永遠に

2009年06月09日 23:17

仕事から帰ると宅配便が届いてました。
四国にある、今治地方観光協会さんからです。
20090609-DSC_0396.jpg

何が入ってるかと言うと・・・


[一瞬は永遠に]の続きを読む


最近の記事


