■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


尾道 Night

2015年07月23日 23:47

久しぶりの更新です。
今年は釣りには行けているのですが、撮影メインで出かけることもほとんど無くて・・・。
写真は撮ってるけど、記録写真的なのが多いです。
先々週久々に広島方面に行ってきたので、真面目に撮影しました。
尾道の夜景、とっても綺麗でした。
DSC_2823.jpg

Nikon D610
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
焦点距離: 35mm
フォーカスモード: マニュアル(M)
絞り値: f/6.3
シャッタースピード: 10秒
露出モード: マニュアル
露出補正: 0段
ISO感度設定: ISO 400

今シーズンは釣りの本2冊に写真と記事を書きました。
来シーズンはネタが無いなぁ(^_^;)
tochigi-gunma.jpg
keiryu2015summer.jpg

あしかがフラワーパーク フラワーファンタジー

2013年11月20日 23:56

栃木県にある「あしかがフラワーパーク」
ここのイルミは関東三大イルミネーションと言うだけあって、広い園内にたくさんのイルミがあります。

ここは藤の花で有名ですが、藤棚が藤色のLEDで輝き、まるで満開の藤のようでした。

20131115-DSC_0089.jpg
Nikon D600
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
1/30s F/5.6 ISO100 Capture NX2


[あしかがフラワーパーク フラワーファンタジー]の続きを読む

高崎市庁舎 展望ロビーからの夕景

2013年08月17日 11:59

群馬県の高崎市。
ここの市庁舎には展望ロビーがあって、無料で入ることができます。
ちょうど夕刻に通りかかったので、地下駐車場に車を置いて上がってみました。
上州の山に夕日が沈み、ドラマチックな空が見れました。

20130707-DSC_0024.jpg
Nikon D2Xs
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
2s, f/6.3, EV-0.7, ISO100, Capture NX2
2013/7/7 撮影

東京スカイツリー

2013年03月29日 19:04

東京スカイツリーの春限定「桜特別ライティング」。
ピンク色が素敵ですね。
20130329-DSC_0005.jpg
Nikon D90
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)
1/20s、F/4、ISO1250

東京ミッドタウン クリスマス

2012年12月11日 23:59

東京ミッドタウンのイルミネーションも、とても綺麗です。
去年も訪れて撮影してます。

ここのイルミは音楽に合わせて光が変化するものですが、
今年のは去年と比べるとイマイチでした(^_^;)
ほとんど青一色だし平面的だったのが残念です。

東京タワーが遠くに見えてたので、それを絡めて変化をつけてみました。

20121211-pic007-800.jpg
Nikon D2Xs
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
ピント外しの写真と合成

[東京ミッドタウン クリスマス]の続きを読む


最近の記事


