■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


夏休みキャンプ ハイジの村

2007年08月28日 17:46

「ここに行きたい」っていう場所が特になかった今年のキャンプ。
2日目はどこに行こうかと観光案内を見てみると、近くにハイジの村ってのがありました。
私的には山にでも登りたいんですけど、子供たち的にはこっちのほうがいいでしょう。
でも、暑そうだなぁ(^_^;)

展望台からの眺め
こう見ると山が見えたりして涼しそうだけど、騙されてはいけません。暑いです。
20070822-DSC_0105.jpg

Nikon D2Xs
VR24-120mm


[夏休みキャンプ ハイジの村]の続きを読む

夏休みキャンプ

2007年08月25日 01:19

8月も終盤だというのに、毎日暑いですね。そんな残暑から逃れようと山梨県のキャンプ場に家族で行ってきました。

私の勤め先は年に1回、好きな時期に9連休の休暇を取ることができます。そのおかげでお盆休みの混雑を避けて遊びに行けるんです。
今回もキャンプ場はガラガラでした。人気がイマイチのキャンプ場っていうのもありますけど(笑)

今までは先に行きたいところがあってのキャンプ場選びだったんですけど、今回、特にここに行きたいっていうのが思い浮かばなかったんです。

まあ、とりあえず山のほうに行けば涼しいだろうと思って、山梨県の清里の近くにしました。

が、全然涼しくない!

標高500m程度しか無いところでした。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

川沿いのキャンプ場ですけど、風が無いから暑い、暑い。
都会のモワーってくるのよりはマシですけど、これじゃ近場の秩父と代わらないじゃん。高速道路まで使って来てるのにぃ(^_^;)

と言うわけで、今回の写真は暑いキャンプ場編です。

20070821-DSC_0023.jpg

Nikon D2Xs
VR24-120mm
トリミング有

[夏休みキャンプ]の続きを読む

翔平、渓に泊まる

2007年08月16日 17:55

「お父さん、釣りに連れて行ってよ!」
末っ子の翔平は父親のやっている源流釣りに行ってみたいらしいのです。
父親としては息子がそう言ってくれるのは嬉しいのですが、奴は源流釣りがどんなものかは分かってません(笑)
泊まりで行っているのは知ってますが、キャンプ場のように車で行ってすぐに泊まれて釣りが出来るくらいに思っているようです。
甘~い!(爆)

そんなに行きたいんなら連れて行ってやろう。

20070814-DSC_0010.jpg

Nikon D70
VR24-120mm
翔平、休憩中


[翔平、渓に泊まる]の続きを読む


最近の記事


