■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


小江戸川越ポタ

2011年01月30日 17:29

久しぶりのサイクリングに行ってきました。
ひととせさんK田さんに誘われての、小江戸川越ポタです。

お二人に会うのはほぼ1年ぶりですね。
私はその間ほとんど自転車に乗ってませんでしたが、
お二人は毎週のようにどこかに出かけて鍛えていたようです。

気温の低い寒い日でしたが、待ち合わせ場所の伊佐沼に向かっていると、
汗ばんできました。

ちょっと遅れての到着で、お待たせしてしまってすみません。
伊佐沼公園でバーナー使ってお湯を沸かし、カップラーメン食べてコーヒー飲んで、
久しぶりの再会を喜びました。

20110130-P1030162.jpg

久しぶりだったので前日に整備と掃除。
モリリン磨きスペシャルもさすがに3年も経つと、輝きも雲ってきました。
でも、ちょっと磨くとすぐにビカビカです。
素晴らしい~!
20110130-P1030163.jpg


 
[小江戸川越ポタ]の続きを読む

東京スカイツリー

2011年01月17日 22:36

早いもので1月も半分終わっちゃいましたよ。
このぶんだと1年もあっという間ですねぇ。

それじゃたいして写真撮らずに人生終わっちゃうので、行ってきました。
東京スカイツリーです。

いやぁ、もう寒くて寒くて参りました(^_^;)
でも、けっこう観光客は来てましたよ。

川面に写るツリーが撮りたかったんですけど、風が強かったからか、さざ波が・・・。
20110117-DSC_0026.jpg

ほぼ真下から
現在の高さは549mと出てました。今日で世界第2位のタワーまで成長したようですね。
20110117-DSC_0036.jpg

展望台のアップです。たしか450mだったと思います。
出来上がったら登ってみたいけど、最初は物凄い混雑でしょうね。
20110117-DSC_0046.jpg

そして吾妻橋の上からアサヒビール本社とからめて。
有名な巨大うちです(^_^;)
20110117-DSC_0061.jpg

冬型の気圧配置のおかげで素晴らしい青空に恵まれ、絶好のツリー日和でした。

謹賀新年

2011年01月01日 14:01

あけましておめでとうございます

今年もPhotoMomentをよろしくお願いします

20110101-DSC_0057.jpg


最近の記事


