■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


通り雨の後に・・・

2012年11月14日 14:57

気付かないうちに、サーっと通り雨。
すぐに何事も無かったかのように陽が差していた。
今日も東京スカイツリーがくっきり見える、晩秋の午後。

20121114-P1050001.jpg

東京駅

2012年11月11日 13:37

昨日は東京ミッドタウンにあるフジフィルムスクエアでの、夜景写真家 川北茂貴先生
「夜景・イルミネーションの撮り方」セミナーに参加してきました。
とても勉強になるセミナーでしかも無料。行ってよかった~。

早速教わったことを実践してみようと、帰りに大正時代の開業時の姿に生まれ変わった
東京駅丸の内駅舎を撮影!
まずは新丸ビルの7階テラスからの撮影です。
大勢のカメラマンさんがいましたよ。

空がだんだんと藍色になって、ライトアップされた赤レンガの駅舎が輝きだします。
20121111-DSC_0026.jpg
Nikon D2Xs
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
5s、f/10、ISO100 Capture NX2

[東京駅]の続きを読む


最近の記事


