■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


館林・足利の花めぐり

2013年05月16日 17:30

GW後半の4連休は全部仕事になってしまいました。
それも徹夜ありで(T_T)
徹夜なんて何年ぶり? 朝方に仮眠できたから良かったですけど(^_^;)

GWの代休で1日だけ休んで、さまざまな花の咲く館林と足利の辺りを周ってきました。

館林トレジャーガーデンのネモフィラ。
でも、ここは期待したほどでなくて、ガッカリ。
20130509-DSC_0098.jpg
Nikon D2Xs
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
1/30s F/7.1 ISO100 Capture NX2

館林トレジャーガーデン(旧 野鳥の森)


[館林・足利の花めぐり]の続きを読む

久しぶりの廃探倶楽部

2013年05月14日 17:16

このところ年に一か所になってしまった「廃探倶楽部」ですが、昨年の秋に行った「西沢森林軌道 京の沢支線」のレポートを始めました。

この森林軌道は、山梨県の西沢渓谷沿いにあります。
しかし自動車でのアプローチは不可。歩くと片道10km以上という、アクセス困難な山奥にあります。
それでも、物好きな2人で行ってきちゃいました(^_^;)

この軌道跡は全くと言っていいほど情報が無いもので、行ってみないとあるかどうかも分からない状況でした。
なので、とりあえず様子見という感じで、プレ廃探です。

お時間あるときに、どうぞ~。

20130514-DSC_0118.jpg

20130514-DSC_0210.jpg

20130514-DSC_0098.jpg


最近の記事


