■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


よいお年を!

2013年12月31日 11:19

2013年も残すところあとわずか。
今日もデータセンターに缶詰で仕事してます(^_^;)
もう何年も年末年始休んでないなぁ~。

12月は忙しくて写真撮れませんでしたが、
来年もいろんなところに行って遊びたいと思ってます。

あっという間の1年でしたが、皆様には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を・・・。

西沢スカイラインよりみた富士山
20131231-DSC_0015.jpg
Nikon D600
VR 24-120mm
1/250s F/10 EV-0.3 ISO400
2013.11.03撮影

朝焼け

2013年12月16日 10:03

今朝、東の空が真っ赤に燃えてました。
こんな朝焼け、久しぶり~。
だいたい、めったに早起きしないもんで(^_^;)

携帯だと画質はイマイチですね。

2013121606310000.png

織姫公園 もみじ谷

2013年12月01日 21:52

足利の目的はここでした。
思ったより有名らしく駐車場に入るのに結構待ちました。

そこから徒歩で急な石段を登り、だいぶ歩かされて到着。

撮影日 2013/11/17

20131117-DSC_0187.jpg
Nikon D600
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
1/125s F/11 EV-0.7 ISO100 Capture NX2

[織姫公園 もみじ谷]の続きを読む


最近の記事


