■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


初詣

2014年01月13日 17:59

あけましておめでとうございます。
群馬の一之宮貫前神社に初詣に行ってきました。
ここは昨年の3月にもお参りしたことのある神社で、上野国の一宮です。
そして、総門を潜ったところから石段を下ると社殿がある、「下り宮」と呼ばれる珍しい神社。
普通は石段を登ったところにあるものですよね。

初詣に多くの人が訪れていました。

今年一年の無事を祈ってお参りしてから、おみくじを引くと「大吉」でした(^o^)/
おみくじの通りに素晴らしい一年になりますように。

20140112-DSC_0004.jpg
Nikon D600
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
1/25s、f/7.1、EV-0.3、ISO280、Capture NX2

狛犬
20140112-DSC_0005.jpg
Nikon D600
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
1/40s、f/7.1、EV-0.3、ISO200、Capture NX2

真っ青な冬空。
この日は、それほど寒くなかったです。
20140112-DSC_0007.jpg
Nikon D600
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
1/25s、f/7.1、EV-1.0、ISO360、Capture NX2

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


最近の記事


