■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャラリー「江戸東京たてもの園」更新しました

2006年10月24日 19:06

メインサイトのギャラリーSnapに「江戸東京たてもの園」をアップしました。

お時間のあるときに、ご覧いただければ幸いです。m(__)m

20060906-DSC_0090.jpg



コメント

  1. iraka | URL | NJsiWxd2

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    サトシさん まいどです。
    素晴らしいスナップに驚きました。(^^)
    目のつけどころ、構図・・・とても勉強になる写真ば
    かりでタイトルを見ながら「うんうん、なるほど」と
    うなずきマンになっちゃいました。(笑)
    D2Xs....やっぱいいですね....夏の2回の家族行
    やめときゃ良かったかなぁ。(*^^*)\(-_-)バキ!

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    お褒めの言葉、ありがとうござます。m(__)m

    タイトルにはいつも頭を悩ませてます。何せボキャブラリが貧困ですので(^^;

    >D2Xs....やっぱいいですね....夏の2回の家族行
    やめときゃ良かったかなぁ。(*^^*)\(-_-)バキ!

    やっぱ旅行よりカメラ・・・なんて家族の前では口が裂けても言えません(爆)

    が、やっぱり無理して買って良かったと思ってます。
    撮影してみて、その画質には驚きました。ほんとに精細なんですよね描写が。
    実のところ、70-200mmF2.8のレンズをD70に付けて撮影していて、「うん、なかなかいい写りだ」なんて思っていたのですが、D2Xsに付けて撮ってみたら、今までよりクリアな写りをして驚きました。同じレンズなのにこんなに違うのか!って感じです。
    レンズの実力って相当なものなんですね。将来もっと画素数が増えれば、さらに感動することができるんでしょうかね。

  3. ギル | URL | EBUSheBA

    ホント

    構図が素晴らしいんだよねぇ、サトちゃんのって。
    アタシャまねしても撮れません(^^;

    アタシもD200持ってTokina AT-X MACRO 90mm F2.5の描写に驚いてたよ。
    前~に蝉の抜け殻撮ったのあったでしょ?
    あれでたまげた(笑)
    D70じゃあそこまで解像しないもんねぇ。

  4. 凸子 | URL | GCA3nAmE

    見させていただきましたぁ(≧∇≦)
    室内の窓から外の風景を撮る描写、すごくいいですね~。
    ここはベビーレンズを持って行ってみたいです♪

  5. yumeme@あめ | URL | 4SZw2tfw

    サトシさん、、おはよう~♪
    拝見しましたよ(^^♪
    何だかね~~、、子供の頃過ごした風景みたいですね。
    カメラが思い出させてくれる記憶・・・かな?
    とっこちゃんが言うようにベビーで撮っても、トイカメラで撮っても、、、
    また面白そうな所ですね。

    あはは、、、タイトルって悩みますね~~。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルさん

    >構図が素晴らしいんだよねぇ、サトちゃんのって。
    そうかなぁ、私には皆さんの構図の方が、ずっと素晴らしく見えるんだけど。

    >前~に蝉の抜け殻撮ったのあったでしょ?
    うんうん、あったよね。あれは凄かった。
    冬になったら氷や霜柱を撮ってみたいなと、今から思ってるんよ(^^;

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >凸子さん

    室内から外ってあまり撮らないよね。特に自然風景などをメインに撮ってると、まずやらないもんね。

    >ここはベビーレンズを持って行ってみたいです♪
    それはいいかも! こういう風景ってベビーで撮ったらツボにハマりそう。
    機会があったらぜひやってみてね。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >あめさん

    ここに居るとタイムスリップしたような感覚でした。
    私たちの年代の原風景みたいなものなんだろうね。
    ここを廻ってるときも、いろんな記憶が蘇りましたもん。

    ここは最新のデジカメで撮るよりも、古いカメラやトイカメラ、あとはベビーみたいに味のあるレンズで撮るのが正解かもしれないね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/100-9a9e7537
この記事へのトラックバック


最近の記事


