■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋深まる

2006年11月12日 22:22

11月も中旬ですが、街の木々はようやく色づいてきました。
子供を連れて近所の公園に行ったのですが、今日は風が強かったですね。上信越地方では雪が降ったと知人から聞きました。
冬の訪れも間近です。

鮮やかな黄色い葉が抜けるような青空をバックに輝いていました。
20061112-0052.jpg

Nikon D2Xs
VR 24-120mm
絞り優先AE F11 EV-0.3 RAW

秋も深まってきたかと思わせる木があるかと思えば、青々とした葉を纏っている木もあります。
20061112-0046.jpg

Nikon D2Xs
VR 24-120mm
絞り優先AE F5.6 EV-0.3 RAW

平野部の紅葉、黄葉にはもうしばらく掛かりそうです。


コメント

  1. 凸子 | URL | GCA3nAmE

    サトシさま~♪おはようございますぅ♪
    うん、私も昨日は近くの公園(くらしっく館の近くよん)に行ったんだけど、
    もみじはまだ青々としてたよ(;´д` )
    赤くなる前に風で葉っぱが落ちちゃわなければいいけど~・・・。
    んで~、昨日は沢山の野鳥さんに出会いました♪
    探せばいるのね~(感激)
    上信越地方は雪??
    私、実家が上越なのでもうそろそろ雪の便りが聞けるわね~。
    考えただけでもさむそ~~(><)

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >凸子ちゃん

    とうとう雪の便りが聞こえてきたよ~。
    日曜日は風が強かったもんね。

    野鳥の写真見たよ。上手く撮れてるんじゃない?
    でも見つけるのが大変なんだよね(^_^;)

    私は今週末は新潟へ行ってきます。鳥じゃなくてキコノです。

  3. yumeme@あめ | URL | 4SZw2tfw

    サトシさん、、
    今日も風が強かったですね~~、、、
    んでもあったかでした・・・変なお天気よね~~全く、、、(ーー;)

    札幌ではついに街中でも雪が降ったようです。
    まだまだ根雪にはならないでしょうけど、、、
    こちらも朝晩の冷え込みは、、、お布団が恋しくて抜け出られません(笑
    きのこ狩りですかぁ~~~?
    笑いっぱなしにならないようにねっ♪・・・パコッ(^-^;☆\(-_-メ

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >あめさん

    どうもです~。
    札幌は雪ですか。本格的に冬になりますね。

    キノコですけど、マジな話、当たったことあります(^_^;)
    自分で採ったのじゃないんですけど、鍋に紛れ込んでいたようです。ゲェーゲェーで苦しかったです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/105-75d3142e
この記事へのトラックバック


最近の記事


