■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の空

2006年12月27日 13:46

関東地方の昨夜は物凄い荒れ模様でしたね。雷も近くで鳴っていて「ドーン!」って音がするたびに「近くに落ちたか?」と心配でした。

打って変わって本日は素晴らしい青空です。昨夜の雨で大気中のチリが流れ落ちたのか、大気が澄み切ってるって感じですね。
風は強いもののポカポカと暖かく、どこかに出かけたい気分です。

今年も残りあと4日。気合入れて頑張りましょう。

20061227-01.jpg

Panasonic DMC-FX01
トリミング有り


コメント

  1. yumeme@あめ | URL | 4SZw2tfw

    今日の空、、綺麗だったね~~♪
    ひょっこりひょうたん島が浮かんでるよ~~~(*^m^*)

    しばらくお天気が続くといいですね~♪

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >あめちゃん

    ホントだぁ、言われてみればひょっこりひょうたん島だ(笑)

    年末休みは目の前だから、休み中は良い天気だといいよね。

  3. みるきぃ | URL | -

    綺麗な色ですね~。
    しかも、ぽっかりとした雲だこと。
    なんか狙って撮りました?

    こういう風景、わたしはなかなか撮らないので新鮮です。

  4. 凸子 | URL | GCA3nAmE

    あはっ
    あめちゃんもサトシにいちゃんも「ひょっこりひょうたん島」を知ってるなんて~(笑)
    私も知ってる(爆

    にしても昨日は暖かかったよね~。
    今日から寒いって言ってたけどそうでもなかったし。
    これで年末??って感じだね~。
    季節感がまったくなし(;´д` )
    でも写真を撮るにはお天気がいいほうがいいもんね♪
    お正月中はお天気が良さそうだから~
    またどこかに出かけてみようかなっ・・・って思わせてくれるような元気が出る写真だ!
    どうもありがと~~(≧∇≦)

    あっ!!MAMIYAのカメラ実家から送られてきたよ~~(  ̄ー ̄)ムフッ

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >みるきぃさん

    この日はホントに素晴らしい青空でしたね。

    >なんか狙って撮りました?

    雲の場所がいいところに来るまでちょっと待ちましたよ。

    >こういう風景、わたしはなかなか撮らないので新鮮です。

    普段は空を見上げるってあまり無いですよね。特に仕事中は屋内にいるので、窓から見るくらい。で、この日はあまりに空が青かったんで、ちょっとだけ抜け出して屋上で写真撮っちゃいました(笑)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >凸子ちゃん

    ひょっこりひょうたん島、リアルタイムで見てたもん(笑) 多分幼稚園児の頃だと思うけど・・・。

    暖かかったよね。でも今日は寒い(^^; 雪不足で焦っていたスキー場も今日は大雪でなんとか正月は大丈夫かな。
    若い頃は毎年スキー場でお正月迎えてたんだけどねぇ。
    最近のお正月は凧揚げしてる子供も居ないし、お店もやってるし、なんかお正月って感じしないんだよねぇ・・・。

    >あっ!!MAMIYAのカメラ実家から送られてきたよ~~(  ̄ー ̄)ムフッ

    ホント!? どんなカメラなのか楽しみ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/121-59b3a983
この記事へのトラックバック


最近の記事


