■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気です

2007年03月01日 17:38

このところブログの更新が滞っていましたが、インフルエンザにやられた訳ではなく、元気です。ただ仕事が忙しかったのと、自転車を直すのに部品探しが忙しかったので・・・(^_^;)
自転車は、まだまだ部品探しが続きそうで乗れるのはいつになることやら(^_^;)

撮影はご無沙汰してるのですが、私の勤め先が加入している「三菱電機情報システム・ユーザ会」の機関紙「こみゅにてぃ」に私の撮影した写真が掲載されました。
まあこれはフォトコンでは無いので、送れば掲載される確立は高い気がします(笑)なのでそんなに嬉しくは無いんですけど、それよりも掲載されると商品券3000円が貰えるのです。こっちのほうが嬉しい(^o^)/ 何買おうかなぁ。

というわけで近況報告でした。

20070301-DSC_0054.jpg

Nikon D2Xs
VR 70-200mm F2.8 1/30s,f8 +0.7EV


コメント

  1. まほ | URL | cks3dOnk

    元気でよかった(^。^)

    こんばんは~サトシさん☆

    まほブログへのコメントありがとうございます。
    サトシさんのブログ更新されていなかったので、忙しかったのかな?と思っていました。

    自転車復活できそうですか?
    是非、自転車が直ったら長野へ来てください(^^)

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まほさん

    自転車は復活に向けて着々と部品を集めてます。今日もネットで通販しちゃいました(笑)
    でも自転車は道具としては復活しても、私の体力は10代の頃には戻りません(^^; よって長野まで自転車で行くのは自殺行為でしょう(自爆)
    だけどまた行ってみたいなぁ・・・。

  3. saki | URL | bGf9qjkw

    こんばんは~(^O^)/

    サトシに~ちゃん ワタシも元気になりました^^
    自転車復活楽しみですねぇ~♪
    完成したら みせてちょ!(*^-^*)

    >長野まで自転車で行くのは・・・
    間とって栃木までてぇ~のは どうっすかね?(笑

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >sakiちゃん

    元気になった? 良かった~(^o^)/

    現在、自転車パーツを集めて(買い漁って?)るけど、細々したのが多いのよ。でも合計すると結構な金額に(^^; スペアの部品も買ってるからなんだけど、今買っておかないと古い部品は無くなっちゃうから・・・。すでに新しい自転車が買えちゃう金額になってます(笑)

    >間とって栃木までてぇ~のは どうっすかね?(笑

    アハハ。片道なら栃木まで行けそうだけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/131-4bf73a78
この記事へのトラックバック


最近の記事


