■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



MEGA MAC

2007年03月28日 15:27

東京近郊ではあちらこちらで桜が咲きはじめました。
今日は私用で午後から出勤だったのですが、電車の窓から見える景色は、すっかり春の装いでした。
次々と目に飛び込んでくる桜の木は、満開に近いものもあれば、まだまだ半分も咲いていないものもあって、それほど距離が離れているわけでもないのに面白いですね。
残念なことに写真を撮っている時間が無く、咲いている桜を横目に見ながら悔しい思いをしてました(^_^;)

さて、桜と全然関係ないのですが、写真ブログに写真が無いと記事にならないので、MEGA MACで勘弁してくださいませm(__)m

撮ってそのままじゃツマラナイので、PSのトイカメラ風プラグインとノイズの追加等、いろいろ弄ってみました。
20070328-P1000346.jpg

Panasonic Lumix FX9


コメント

  1. saki | URL | bGf9qjkw

    ぷふふ
    サトシに~ちゃんは ペロッと食べちゃった?
    思ったより ちっこいぞ ・・・と感じたのは
    ワタシだけかなぁ(>▽<;;

    トイカメラで 撮ったように見えるねぇ~すごいすごい!

  2. FXマスター | URL | -

    はじめまして
    はじめまして

    突然のコメント失礼します。

    私は「FXマスターカが贈るFX情報刊 」と言うサイトを運営しています。

    そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    該当記事
    http://blog.livedoor.jp/fxmasuter48/archives/50960814.html

  3. あめ | URL | 4SZw2tfw

    ホントだ~~、、、(@_@;)
    LOMOとポラを合わせたような可愛い描写になるのね~~。

    これは、、例の、、北習志野マックかにゃぁ~~?(*^m^*)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >sakiちゃん

    うん、そうそう。思ったほど大きくないよね。
    もっとボリュームあるかと思ってたんだけど。

    >トイカメラで 撮ったように見えるねぇ~すごいすごい!

    フォトショップのプラグインでトイカメラ風のフィルター効果が出るのを使ったんだけど、世の中には楽しいもの作ってくれる人がいるんですね。
    私もシステム屋だけど、私がやってるのは業務系だから出来上がっても面白くないもん(^^;
    趣味に生かせるのだったらいいのにねぇ。

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >あめちゃん

    面白いよね。デジだと後処理でいろいろ遊べて楽しい(^o^)/

    う~んと、これはお持ち帰りで自宅。北習志野マックは朝なんで、朝マックしか食べられないの(ToT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/138-7bd1910e
この記事へのトラックバック

インフォカート1位独走中 メールで指値を提示!充実のサポート

バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な情報を、購入者限定で提供して行きますので、初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を積み上げて行けます。



最近の記事