■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



桜 2007(さいたま市)を公開しました

2007年04月04日 16:51

本サイトのギャラリーに「桜 2007(さいたま市)」を公開しました。
近所で撮影したものです。毎年行っていますが、今年も見事でした。
お時間あるときにご覧下さいませm(__)m

20070404-DSC_0049.jpg



コメント

  1. saki | URL | bGf9qjkw

    さくら~さくら~♪

    こんばんは^^

    さいたま市の桜・・・お散歩してきたよ~!
    マスクを はずして歩けないこの季節
    気持ちよく桜を楽しむことができましたぁ~♪
    サトシに~ちゃん ありがとねぇ~(^O^)/

  2. まほ | URL | cks3dOnk

    さくら~

    こんばんは~サトシさん☆

    桜2007(さいたま市)見てきました(^^)
    桜の写真とても素敵ですね。

    もうさいたまは満開なのですね。
    長野はこれからです。
    桜が咲くのがとても楽しみです♪

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >sakiちゃん

    お花見気分になれた? 嬉しいな。
    sakiちゃんも花粉症なの? 私は鈍感なのか大丈夫なんですけど、ヨメサンは花粉症。
    最近はホントに多いよね。もう国民病だよ、これは。何かとっても効果のある療法が発見されるといいよね。それより杉の木をみんな切って、ブナとかカエデとかの落葉樹に変えるほうが早いかも。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まほさん

    ありがとうございます。

    東京、埼玉はもう終盤ですね。今週末は厳しそうです。月曜は長男の入学式ですけど、葉桜ですね(^^;

    長野はこれからですよね。若い頃はGWには野沢温泉あたりでスキーをしてたんですけど、そのころ満開だった覚えがあります。
    桜前線を追っかけて写真撮りまくりたいです。

  5. iraka | URL | NJsiWxd2

    どもも

    プチご無沙汰ですの。(^^ゞ
    ギャラリーまとめて拝見しましたぁ。
    コンデジの桜スナップも良かったですよ。
    もう桜満開ですね。
    こちらはもう少しって感じかなぁ。
    日当たりいい場所は6~7分だけど・・・満開!って
    なると雨や風であっと言う間・・・なんですよねぇ。(^^;

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    プチひっきーのirakaさん、いらっしゃいませ。
    仕事のほう、かなり大変みたいですね。うちらの年代になるといろいろ責任もあって、辛いですよね。
    あ、私は不良リーマンですから、会社から期待されてないんで、ストレス無いんですけど(^^;

    ギャラリーを見てくださって、ありがとうございます。
    沢山撮ってるんですけど、納得いくのは全然無いに等しいのが悲しいです。

    irakaさん地方も桜は今週末からが見頃ですかね。
    こちらは散り始めてますけど、思ったよりも長持ちしてる感じです。
    早く咲いた分、粘っているのかもしれませんね。

  7. あめ | URL | 4SZw2tfw

    さくらギャラリー見て来ました~。
    さいたま市のトップのボンボンみたいな桜、、可愛かったね♪
    で、、東京の、、サトちゃんの会社から撮ったの?
    上のほうから見下ろすのも、、またまた乙なものですなぁ・・・(^^♪
    普段、、なかなか見られない風景です。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >あめちゃん

    ボンボンみたい?、上手いこと言うね。
    確かに言われるとそんな感じだね。

    東京のは、会社の営業所の5階から撮ったんだよ。
    そこの営業所は春は桜、秋は紅葉が楽しめて最高の場所なんだよね。
    だから毎年その時期には仕事入れて出かけるの(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/142-c529b8e3
この記事へのトラックバック


最近の記事