■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉

2005年10月19日 00:11

ちょっと前のことになっちゃいますが、10月9日に奥日光に紅葉撮影に行ってきました。

DSC_0013.jpg


菅沼にて
Nikon D70
SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
絞り優先AE F8

子供の運動会が雨で延期になったので(結局5日間連続で延期)友人と奥日光に出撃。
でも天気は雨。雨のときしか撮れない写真があるとは良く言われますが、やっぱり晴れてるほうが気持ちいいなぁ。
で、肝心の紅葉ですけど、金精峠付近しか色付いてませんでした。今年は遅れ気味ですね。ネットで確認して奥日光ならなんとかと思ったんですけどねぇ。

DSC_0019.jpg


菅沼の釣り人
Nikon D70
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G(IF)
絞り優先AE F4
レインボー狙いでしょうか? ルアーやフライの釣り人が大勢いました。
なんか手漕ぎボートが無造作に繋いであって、管理人さんもいなくて無料なの?

DSC_0023.jpg


秋の落し物
Nikon D70
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G(IF)
絞り優先AE F8

これはちょっと無駄な空間が多かったかな?


コメント

  1. ギル | URL | EBUSheBA

    イイ色だね♪

    ところで、バックウォーターに魚がたまってなかった?(笑)

  2. iraka | URL | NJsiWxd2

    2枚目の写真好きです(^^)

    今の時期に釣りOKな場所あるんですか!
    沼って書いてあるから漁業協同組合はないのかなぁ。
    この風景みてると釣りしたくなっちゃう~!!

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルさん

    見てないって(笑)
    釣れてる様子は無かったですが(^^;

    >irakaさん

    ここは禁漁期間が違ってるみたいで、OKのようです。漁協はあるみたいですよ。
    川は禁漁なんですけどね。
    確かこの菅沼は何年か前までしばらく禁漁になってて、解禁された直後は60cmくらいのモンスターレインボーがよく釣れたそうです。

    ところで、どうして写真にたいするコメントじゃなく釣りのコメントだけなんじゃ~!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/16-f9b97c16
この記事へのトラックバック


最近の記事


