■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新しました

2007年07月06日 19:01

久々に写真サイトのGalleryの更新です。
4月に更新して以来ですから、開きすぎですね。
思えばここ数ヶ月、いろいろパプニングがあったっけ(笑)

最新の古代蓮まで、まだ更新が追いつきません。
5月に撮った花ですが、お時間のあるときに、どうぞ~。

上部のメインサイトメニューのGalleryからリンクしてます。

20070706-01.jpg



コメント

  1. iraka | URL | NJsiWxd2

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    久々の更新ですね!!
    後ほどゆっくり拝見します。
    何せ明日は2時起きの3時出発!!
    久々にお魚さんと遊んできま~す。
    (^∀^)アハハハ…
    そうそう、ここのところサトシさんにはドラマが多すぎて・・・(笑)
    蓮のギャラリーも楽しみにしてま~す。

  2. 咲くらんぼ | URL | -

    写真に…♪

    ひきこまれてしまったv-352
    掲示板に送ってもらった「芝桜」も鮮明にv-352本当に、鑑賞させて頂きました。
    日替わりで、会社のPC待ちうけにしたいですv-343
    お茶目なサトシさんが登場したと思えば。。。
    次の記事では、知的なセンスいっぱいで。。。
    これは、作戦なんですね・・・v-391

    古代蓮…楽しみでっす♪

  3. まほ | URL | cks3dOnk

    ぎゃらりー

    おはようございます~サトシさん☆

    ぎゃらりー拝見しました。
    綺麗な写真がいっぱい。
    自転車の写真が好きです(*^^*)

    自分もブログではなく、HPでぎゃらりー創ろうか考え中です。

  4. とおりすがり | URL | mQop/nM.

    自転車は

    ストライダ STRIDA

    http://www.protogallery.com/strida/spec.html

    が欲しい、

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    >久々にお魚さんと遊んできま~す。

    ってことは今頃は、ニコニコですね。
    渓の写真、渓魚の写真を楽しみにしてます。

    >蓮のギャラリーも楽しみにしてま~す。

    もうしばら(いや、かなり?)掛かりますが、気長にお待ちください(笑)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >咲くらんぼさん

    一応写真サイトですから、たまにはギャラリーを更新しないと(^_^;)
    デジカメになって沢山撮れるのはいいんですけど、後が大変ですね。
    枚数多すぎると良い写真をセレクトするのが難しい。って良い写真が無いからとも言えますけど(笑)

    古代蓮はもう一度くらい撮影に行きたいですね。
    前回は曇りだったので、今度は晴れているとき。蓮の花に日が射して花びらの影が出たところを撮りたいです。

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まほさん

    自転車の写真良かったですか? ありがとうございます。
    もうああいう感じの道って近所に残ってないですから。あそこに入り込んで直ぐに「これいいかも」と撮影しました。

    >自分もブログではなく、HPでぎゃらりー創ろうか考え中です。

    ブログとは違った感じで見ることができますから、いいですよ。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >とおりすがりさん

    ストライダっていうの、いいですね。さっと車に積んで、遊びに行った先で乗れますもんね。
    こういうのも1台欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/162-b84477ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


