■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャラリー更新しました

2007年07月12日 17:14

メインサイトのギャラリーを更新しました。
大宮花の丘で撮影した写真です。ブログで紹介した物に追加してあります。
宜しかったらご覧になってください。

上部の「メインサイトメニュー」からも行けます。

今週末は山形で渓流釣りの予定でしたが、台風来てるので中止しました。連休に合わせて来なくてもいいんだよ~。

台風のバカヤロ~!

20070712-01.jpg



コメント

  1. みるきぃ | URL | -

    更新だ!

    って思ってみてきました。

    いやいや、トンボさん、すごい。
    イヌタデもアジサイも。
    あらためてD2Xっていうものの凄さを目にしたような(生意気ですいません)気がしました。
    マクロですよね・・・すご。

    虫も結構リアル(笑)。

  2. ame | URL | 4SZw2tfw

    サトちゃん、、
    おぉ~~~!!くっきりマクロの世界は凄いね~。
    イヌタデのプチプチも、、あ~~~!これはハエさんの顔・・・?
    紫陽花のブルーも、、、鮮やかで深い色だね・・・
    私は~~、、なんと言っても、モミの葉っぱが良かったわん。
    何気無い雰囲気なのに、、、とっても惹きつけられるよん、、、
    台風だね~~、、せっかく世間の人は3連休だっちゅうに・・・
    まぁ、、、家族サービスで、、またオムレツ作ってね(^^♪

  3. Rei | URL | GCA3nAmE

    サトシにいちゃ~ん(^^)
    更新の嵐、ありがとうございま~す♪
    いつもBLOGで見せてもらってても、またギャラリーでいつでも見れるようにしてもらえるのってすっごく嬉しいの(^^)
    んで~、みんなが言うように、ほんとしゅごい(びっくり)
    これって三脚を使って撮ったの??
    ピントがバッチシだもん。
    トンボ君が「何見てるのよ~」って言ってたし(笑)
    紫陽花も私の好きなブルーのだぁ(嬉)
    で、ハエの顔、こんなにアップで見た事ないよ~(爆

    で、一番好きな写真はモミの木の緑かな。
    すっごく綺麗な緑♪
    私のα君ではこういう緑は出せないんだぁ(いや、私だけかも(笑))

  4. 咲くらんぼ | URL | -

    連休は…

    山形でしたか…。残念です、せっかく…お土産の甘いさくらんぼをいただけるところだったのにv-392
    これから…県外に行かれるときは、事前にお知らせくださいね!非表示で住所を入れておきますからv-391
    残念なのは…釣りが出来ない事か、それとも添い寝が出来ない事か~!

    あっ!そうそう!
    師匠の写真は…どれも素敵です。幻想的な写真・・・いいですよねv-352
    はやく…蓮の花が見たいなっv-354

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >みるきぃさん

    早速見ていただき、ありがとうございます~。
    そういえば今回のはマクロで撮ってるのが多いですね。
    D2Xs、凄いです。D70と比べるとやっぱり違いますね。
    でも、使ってる人間がヘボなんで、カメラの実力の数%くらいしか使われて無いです(爆)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    見てくれてありがとね~。

    マクロは好きなんだけど手がプルプルしちゃって大変。呼吸だけじゃなく、心臓も止めないとね(^_^;)

    モミの葉っぱ、良かった? 自分でも気に入ってるんだ。
    構図が良かったのかなぁ(^^;

    台風来ちゃってるよね。ameちゃんはお仕事かな?
    気をつけてね~。

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    三脚使ってないのよ。アップしたのはピントが合ってたやつだけど、失敗作は数知れず(笑)
    サムネイルで見て「あ、これいい構図じゃん」と思っても拡大するとピンボケだったり(^_^;)

    >で、ハエの顔、こんなにアップで見た事ないよ~(爆

    このハエの口、ぶっちゅ~んの口なんだよ(爆)
    それで水滴をチューチューしてた。

    >で、一番好きな写真はモミの木の緑かな。

    Reiちゃんにも気に入ってもらえたゾ(^o^)/
    発色はメーカーによって違うよね。フィルム時代はフィルムで決まったんだけど。
    αのほうが良い色出てるんじゃない。Nikonの緑はちょっとドギツイ場合があるからさ(^_^;)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >咲くらんぼさん

    台風、接近してきてるね。
    こっちより先に、咲くらんぼさんところが暴風圏に入るじゃん。
    のん気に構えてる場合じゃないぞ(^_^;)

    今週末はダメになったんで来週に延期~。でも行き先は静岡の大井川になりそうだよん。
    大井川水系は数年ぶりなんで楽しみ~。
    静岡名物は・・・、みかんしか思いつかない(笑) あとお茶か。

    >師匠の写真は…どれも素敵です。幻想的な写真・・・いいですよね

    どうもありがとう~。
    蓮は来週には・・・。週末にもう一度撮りに行こうかな。

  9. ほの暗き闇の底 | URL | mQop/nM.

    清水港の名物は~~~♪

    >静岡名物は・・・、みかんしか思いつかない(笑) あとお茶か。

    清水の次郎長とか(やくざと見られている様だが、顔役?的な面があったそうです、)

    ヤマハ、スズキの発祥地でもあったはず、(お土産に、レッツの各色詰め合わせいかがッすか~~~)

    桜海老も駿河湾特産です、(ぜひとも、かき揚げ丼をご賞味ください)

    それに、忘れちゃいけないのが、『うなぎ』浜名湖の名産です、(我々は主張します、危険な物は要らない、『チャイナ・フリー』『チャイナ0(ゼロ)宣言』)

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ほの暗き闇の底さん

    こんにちは。
    台風の被害は無いでしょうか? こちらにはまだ来てないと思いますけど、今は雨も小康状態です。

    静岡名物、まだまだいろいろありましたね。
    ヤマハは以前自分で乗ってて、ヤマハフリークだったくせに忘れてました(^_^;)

    あと「うなぎ」!これを忘れちゃいけませんねぇ。
    うなぎは大好物ですから。浜名湖のうなぎは美味しいですもんね。

    中国産はあまりにも危険すぎますね。でも会社の食堂なんかは全部中国産の気がする~。毎日食べてるからヤバイかも(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/164-c4d9c7a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


