■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



夏休みキャンプ ハイジの村

2007年08月28日 17:46

「ここに行きたい」っていう場所が特になかった今年のキャンプ。
2日目はどこに行こうかと観光案内を見てみると、近くにハイジの村ってのがありました。
私的には山にでも登りたいんですけど、子供たち的にはこっちのほうがいいでしょう。
でも、暑そうだなぁ(^_^;)

展望台からの眺め
こう見ると山が見えたりして涼しそうだけど、騙されてはいけません。暑いです。
20070822-DSC_0105.jpg

Nikon D2Xs
VR24-120mm


もくもく雲が湧いてます
20070822-DSC_0031.jpg

Nikon D2Xs
VR24-120mm


こちらの空は秋っぽいです。
20070822-DSC_0062.jpg

Nikon D2Xs
VR24-120mm


もうコスモスが咲いてました。
背景の遊具をボカして・・・。
20070822-DSC_0076.jpg

Nikon D2Xs
VR70-200mm


ハイジと言えばヨーゼフですね。
ヨーゼフも暑そう。木陰でダレてます。
20070822-DSC_0078.jpg

Nikon D2Xs
VR70-200mm


スイス風の建物に掛けてあった花。
モノクロにして影を強調してみました。
20070822-DSC_0101.jpg

Nikon D2Xs
VR24-120mm
トリミング有 モノクロ化


教会風の建物
実際に結婚式も出来るみたいです。
夕方になって雲が多くなってきて、ようやく涼しくなってきました。
20070822-DSC_0110.jpg

Nikon D2Xs
VR24-120mm

このあとハイジの村の近くにある「明野のひまわり畑」に行ってきました。
その写真はまた後日・・・。


コメント

  1. Rei | URL | GCA3nAmE

    う~ん、ほんと雲がモクモクで暑そうだぁ(≧∇≦)
    写真では涼しげだけどね~(笑)
    コスモスも背景のボケがいきていて、綺麗ぃ~♪
    あっ!(≧∇≦) キャー 、ヨーゼフがいるぅ!!
    ハグハグしたいよ~~♪
    で??ハイジはいなかったの?(笑)
    向日葵、楽しみにしてるね~(^^)

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    山に行っても暑いとは思わなかったよ~(^_^;)
    コスモスが咲いてるんだから、関東よりは涼しい・・・のかね。
    また今年もコスモスや彼岸花を撮りに行かなきゃ。それから紅葉もね。
    あ~、そんなことやってると、また年末になっちゃうのか(笑)

    ハイジもいたよ。人形だけど(^^;
    ハイジは子供だからコスプレさせて、働かせるわけにはいかないんだろうね。

  3. みるきぃ | URL | -

    そろそろ・・

    コスモスも見られるんですね。
    はやいなぁ。
    紅葉を撮りに行きたい、っていう欲求はあるんだけど。
    花はヘタなのでなかなか・・・(笑)

    セントバーナード?
    でかそう・・・
    でも犬、好きだし。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >みるきぃさん

    あっという間に9月ですよ。月日の流れるのが速いこと・・・。

    みるきぃさんだったら新宿御苑あたりの紅葉はどうですか。近くてお手軽です。
    私も一度は行ってみたいんですよ。

    >セントバーナード?

    デカかったですよ。
    末っ子の翔平が余裕で乗れそうでした(笑)

  5. saki | URL | bGf9qjkw

    お~う!ヨーゼフ~!
    ん?ハイジはいなかったのか!
    ふんじゃ~いっちょワタシが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

    楽しい夏休みの思い出いっぱいでいいねぇ~!

  6. ame | URL | 4SZw2tfw

    わっ、、ヨーゼフが見たかったよ~~♪
    ホントにヨーゼフだね~~。
    顔埋めてハグハグした~~~い(*^m^*)

    空は爽やかそうだけど、、、暑いキャンプだったんだ~~。
    今年の夏は、、やっぱりおかしいよん・・・
    で~~、、急に寒くなっちゃったしね。
    体調気をつけていきまっしょ~~(^^♪

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >sakiちゃん

    ハイジは人形だけだったよ~。
    ペーターは居なかった(^_^;)

    sakiちゃんがハイジのコスプレするの?
    見てみたいぞ~(笑)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    ヨーゼフは大人気!
    暑いのにご苦労さんって感じだった(笑)
    犬もこう暑くちゃバテるんだね。

    このところ涼しいけど、このまま行くのかな。
    また暑さがぶり返したりしたら、オジサンついてけないよ(ToT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/172-1e75e973
この記事へのトラックバック


最近の記事