■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



大阪では世陸ですが・・・

2007年09月02日 22:24

大阪で開催されていた世界陸上も閉幕しましたね。
日本も頑張りましたが、世界の壁は厚いようです。

さて、うちの町内の自治会でも、今日運動会が開催されました。

明野のヒマワリをアップするつもりだったのですが、タイムリーネタということで、先に運動会です。

20070902-DSC_0045.jpg

Nikon D70
VR24-120mm

朝から家族全員で参加してきました。
嫁さんと2人で出場して、賞品をとってきました(^o^)/
ちなみに私、全競技に参加です。

20070902-DSC_0056.jpg


1等(油)=4本
2等(ラーメン)=2本
3等(砂糖)=3本
5等(コーヒー)=1本
参加賞(ティッシュ)=2本

その他に子供たちも、いろいろゲット。

稼ぎが悪いので家計のために頑張りました(爆)

いや~、疲れた~。
最後の100m×8リレーで死にました。40過ぎたオッサンには100m全力疾走はキツイです(>_<)


コメント

  1. 竜之介 | URL | jlwYbTtc

    運動会なんてどのくらい参加してないですかね~。地元の運動会なんて、あるのかすらもう分からないですよ。

    若いつもりでも、私も100m全力疾走はきつそうですね~。

  2. ame | URL | 4SZw2tfw

    あはは、、
    最近走ったこと無いから、、走れるかもわかんない・・・(汗、、
    それにしても~~~、、すっごい商品の数々・・・
    これは~~、、助かっちゃうね♪
    ご夫婦で運動神経バツグン!!なんだなぁ~~(  ̄ - ̄)

  3. ギル | URL | USldnCAg

    すげっ・・・


    100m走り切ったんだ!
    アタシャ30mで足がもつれてダメよ(^_^;)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >竜之介さん

    自治体によってやってないとこもあるんでしょうね。

    私が子供の頃より参加者は随分減ってそうです。

    普段から運動して無いと、全然体が動かないですねぇ(^_^;)
    それでも20代ならガンガンですよ。

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    >最近走ったこと無いから、、走れるかもわかんない・・・(汗、、

    それは私もいっしょよん(笑)
    普通に生活してて走ることなんてないもんねぇ。

    >ご夫婦で運動神経バツグン!!なんだなぁ~~(  ̄ - ̄)

    いいえ、全然そんなことないよ。
    ほとんどがリレー競技なんで、その場に集まった人でチーム編成してやるの。
    だから、一人くらい運動苦手なのがいても問題なし(笑)
    ボール投げ越しリレーとか、消火リレーとか、全力でやる競技はほとんどないもん。
    唯一の例外は800mリレーで、これは効いたぁ。ま、リレーなんで抜きも抜かれもしなかったけど(爆)
    でもね、スプーン競争はここ数年連続で1位取ってる得意種目なんだ(^_^;)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    >100m走り切ったんだ!

    もうヘロヘロよ~。
    足がもつれるっていうより、上半身だけが先走って、足がついていかずに転ぶってのが怖いぞ(笑)
    頭では走れるつもりが体がついていかないもん(^_^;)
    なので金メダルのタイソン・ゲイの走りを意識して、上体が突っ込まないように走った(爆)

  7. iraka | URL | NJsiWxd2

    パパがんばる

    すげ~!!
    おと~ちゃんがんばってる!!(^^*)w
    100m全力疾走は・・・・多分できない。(^^;
    できても・・・・多分、心臓が破壊されそう。(笑)
    これだけ賞を取れば・・・きっとD3買うこと許してもらえますよ。(笑)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    年数百円の自治会費で、これだけ貰えれば元は取ってるでしょ(爆)

    1等商品がD3だったら、ドーピングしてでも1位取るのに(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/173-0bb06fcb
この記事へのトラックバック


最近の記事