■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



Nikon D200 発表!?

2005年10月26日 18:11

ギルさんの気ままに行こうでD200がNikon UKのサイトで発表!って書いてあった。

D200.jpg


だけど見れなくなってるって・・・。ガクッ・・・。_| ̄|○
でもNikon.co.ukのサイトだからガセじゃなくってフライングだね、これは。
日本のNikonじゃまだ発表されてないです。今日中には載るかな?

載せた写真は中国のユーザー系BBSから拾ってきた写真で、DX VR18-200ってレンズも出るみたい。
失敗したぁ、VR24-120買うの待てば良かった(笑)

18-200.jpg


スペックは正式発表じゃないから分からないけど
1040万画素CCD RAWで5コマ/秒 マグボディー 11点AF 内9点クロスセンサー ISO 100-3200 ってところみたい。

え~、1240万画素じゃないの? CCDなの? まさか電子シャッター併用じゃないよね? またブルーミング出ちゃうってことないよね?(^_^;)
なんかペンタプリズム周りも好きじゃないデザインだし、う~ん・・・。

D200tops.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/18-6bc9f4f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事