■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れた~

2007年10月04日 18:07

なんか久々に難しい仕事で、頭が疲れました~。
年取ると思考能力が鈍りますねぇ。40過ぎてこの仕事はアカンわ(^_^;)

疲れたときは空でも見て・・・って東京の空見てもビルばっかりで狭くて余計疲れたりして。
写真は群馬に近い埼玉の空です。

20071004-DSC_0590.jpg

Nikon D70

トンビがクルリと輪を描いた~
ってこれトンビか?
20071004-DSC_0582.jpg

Nikon D70
トリミングあり


コメント

  1. iraka | URL | NJsiWxd2

    うんうん、40超えるとホント思考回路が鈍ってきますよね。(^^;
    最近は怖いぐらいの物忘れと物覚えの悪さです。
    1日前の晩御飯は思い出せないし、最低なのは息子を学校に送るつもりが会社行っちゃったとか。(爆)
    あはは、そのうち山から戻れなかったりして。(^^;
    トビの写真は・・・・・CCDにでかいゴミが2つ写ってるかと思ってしまいました。(^^;

  2. ame | URL | 4SZw2tfw

    サトちゃん、、おはよ~♪
    今日も、、お天気良さそうだね~。
    秋になると、、空が高くて綺麗な色になる・・・
    うん、、疲れた身体と頭には、、癒しの空間だぁ(笑
    私も~~、、ゴミかと思った・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    >1日前の晩御飯は思い出せないし、最低なのは息子を学校に送るつもりが会社行っちゃったとか。(爆)

    アハハハ、それ凄いですね(笑)

    物覚えはメチャクチャ悪くなりました。すぐ忘れちゃう(^^;
    道も覚えられなくなったし。もうヤバイかもです。

    写真のはゴミに見えますよね。たぶん赤トンボだと思います。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    今日はいい天気だったね。
    でも内勤だから1日中屋内にいて分からないのよ。
    昼飯も社員食堂だし。暑いんだか寒いんだかも分からず(^_^;)

    今日も仕事で悩んでて、一つ解決するとまた一つ問題が・・・。もうヤダ(爆)

  5. 咲くらんぼ | URL | -

    頑張ってね♪

    うちの主人も設計のお仕事だから…。
    大変そうよv-356
    納期が迫ってきたり…大きなお仕事だと帰ってくるのは夜中って感じ。ずっと座ってるから、腰痛もちでカワイソウ!
    会社のストレス解消…みんなの為に咲くらんぼは、月末に飲み会を計画しましたよ!
    サトシさんとも一緒に飲みたいね。

    空っていいよね。癒されるよね。
    この写真…見たことのない神秘的な青v-352

  6. とおりすがり | URL | HfMzn2gY

    >年取ると思考能力が鈍りますねぇ

    若年性痴○症?
    若年性健○症?
    若年性認○症?
    若年性アル○ハイマー?
    若年性更年期○害?

    え~~~、お好きなのをお選びください。

  7. みるきぃ | URL | -

    おつかれさまです

    うちの旦那は50をとっくに過ぎてます。
    多分体力以上の仕事をしてるんだと思います。
    ・・・
    ま、女房がこういうオンナですから頑張らなきゃと思ってるんでしょうね。

    でも、サトシさんみたいに自分だけの趣味は必要ですよ。
    休みの日に一日中何もせずゴロゴロしてるやつは「粗大ゴミ」だと思われても仕方ないかも・・・・ははは。

  8. あひる | URL | QXRaNfI.

    もうすっかり秋の空だね~~。
    (´ヘ`;)ハァ ほんと、仕事って疲れるよね、、、
    ずっと座りっぱなしって体力使ってないけど疲れる(笑)
    サトシにぃちゃん頑張れ~~~!!
    この連休は少しはのんびりできたかな??

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    >咲くらんぼさん

    そうそう、納期が迫ってくるとキツイんですよ。
    最近はあまり無くなったけど、若い頃は1ヶ月間休みなしとか、
    毎日終電とかあったなぁ<遠い目(笑)

    >会社のストレス解消…みんなの為に咲くらんぼは、月末に飲み会を計画しましたよ!

    それって自分が飲みたいからじゃ?(爆)

    >この写真…見たことのない神秘的な青

    空の色って毎回違うし、同じのは2度と無いんじゃないかって思うよね。

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >とおりすがりさん

    >え~~~、お好きなのをお選びください。

    え~、もう全部です(爆)

  11. サトシ | URL | wLMIWoss

    >みるきぃさん

    年を取るにしたがって仕事がキツクなります~。
    若い頃みたいに無理できないし、前日の疲れが取れないし(^_^;)
    旦那さんを大事にしてあげてくださいね。とうちの嫁ハンにも言いたい(爆)

    >でも、サトシさんみたいに自分だけの趣味は必要ですよ。

    ストレス解消にも、家族と離れての趣味も必要ですね。とうちの嫁ハンにも・・・(爆)
    真面目な話、定年後もやること無いんじゃつまらないですからね。
    渓流釣りはあと10年くらいしか出来ないかもしれないけど、
    写真はカメラ持てなくなるまで出来そうです。

  12. サトシ | URL | wLMIWoss

    >あひるちゃん

    そうなのよ、座ってるだけなんだけど疲れるんだよね。
    動かしてるのはキーボード打ってる指先だけなんだけどさ(笑)
    でも、逆に体をある程度動かしてるほうが疲れないのかもね。
    健康には適度な運動だよね(^_^;)

    >この連休は少しはのんびりできたかな??

    うん、出来たよ。
    初日は2時間程度だけど写真撮ってきたし、昨日は子供たちとチャリで
    ちょっと離れた公園まで行ってきたし。
    これでしばらく大丈夫(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/181-74967226
この記事へのトラックバック


最近の記事


