■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャラリー更新しました

2007年10月22日 17:50

ギャラリーSnapに「夏の1日」をアップしました。
もう涼しい秋なので今更なんですけどね(^_^;)
猛暑だった今年の夏を思い出すのもいいかなぁ、なんて。
メインサイトトップページか、上記Galleryのリンクよりどうぞ。

昨日はさいたま市の「市民の森」に出かけてきました。
花撮ろうと思ったんですけど、結構風が強くてリス君を撮ってきました。

かわいい背中
こっち向いてよぉ。
DSC_0017.jpg

Nikon D2Xs
VR 70-200mm


コメント

  1. みるきぃ | URL | -

    過ぎた夏

    青空、影、向日葵・・
    夏を惜しむ間もないけど、なんだか過ぎてみると惜しい(笑)。

    やっぱり向日葵は夏の象徴!
    綺麗に撮れてますよね。
    プリントして見てみたい気がしました。
    「夏の一日」を切り取るっていうのもいいアイデア~~~♪

    可愛いシマリス君、ありがとうございました。

  2. ひで吉 | URL | -

    むむ、リスの背中か・・。
    狙うとこが違いますね~

    さすがだ。

  3. iraka | URL | NJsiWxd2

    サトシさん どもです♪
    更新拝見しました。(^^*)w
    日差しと向日葵畑が心に残りました♪
    ポジの件、やはり1500円/1本は高すぎですよね。
    各所で聞いてみましたが、だいたい850~1000円でした。
    1500円はさすがに目が点でしょ。(^^;
    だから僕もびびったんです。(^^;
    次回はもう少しリサーチして別のお店を探します。トホホ・・・。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >みるきぃさん

    夏休みは毎年キャンプに行っているんですけど、自然の中でが多いんです。
    でも今回はアテが外れて、というか計画を誤って?(^_^;)意外と街に近いところになっちゃいました。
    なのでギャラリーにアップするのもどうかなと思ったんですけど、夏の1日というテーマでまとめてみました(笑)

    今年の夏は嫌になるくらい暑かったですよね。さて、冬はどうなのかなぁ・・・。

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひで吉さん

    ワハハ、狙ったというよりこっち向いてくれるかと粘ったけどダメだったというのが正解です(笑)
    放し飼いにはなってるけど、人になついてるのは居ないんですよ。
    おとなしくモデルになってくれると楽なんですけどね(^_^;)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    やっぱり1500円は無いですよね。
    そんなんだったら大宮のビッ○カメラまで送料払って、やってもらったほうが安いですもん(笑)
    それにしても大宮のビッ○で500円ってのは破格ですね。純正って頼んだつもりだったんだけどなぁ。
    違うのかな。
    まあ純正じゃなくても仕上がりはOKですけど。

    なんとか安いところ見つかるといいですね。

  7. 咲くらんぼ | URL | -

    ギャラリー拝見しました♪
    向日葵、彼岸花、シマリス…癒されましたよぅv-22
    向日葵の黄色が優しい感じですね~。
    彼岸花は神秘的だし、うっとりしましたv-352
    もうすぐ22歳の誕生日なので…写真のプレゼント期待してまっす(笑) うそぴょ~んe-241

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >咲くらんぼさん

    癒し系だった? 良かった~。
    向日葵は元気出るし、彼岸花は神秘的、花っていろいろなイメージあるよね。

    何!? もうすぐ誕生日なの。それじゃ何か考えないと。22歳かぁ、いいなぁ(笑)

  9. Rei | URL | GCA3nAmE

    遅ればせながら~~
    ギャラリーの夏の1日を見せてもらいましたぁ♪
    いや、はや、向日葵がと~っても印象的!
    サトシにいちゃん、来年もいっぱい向日葵撮ってきてね(^^)
    みるきぃちゃんが言ってたけど、ほんと大きくして
    部屋に飾りたいくらいっす。
    金運がUPしそう・・・ってそっちかい(笑)
    夏の空も高くて見てても気持いいし、雲もモクモクで
    あっという間に過ぎ去ってしまった夏が懐かしいっていうか。
    あっ、今年の冬は寒いらしいよ~(><)
    という事で元気いっぱいの写真たち、ありがとね~(^^)
    (  ̄ー ̄)うふっ、リスの背中もかわいいね。
    おっと、そうそう、例のコスモス畑・・・
    今週あたりコスモス祭りがあるらしいよ(未確認情報^^:)
    コスモスをくれるのかと思ったら、毎年お金をとるらしいね~(><)

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    見てくれて、ありがと~。
    向日葵の写真が評判いいなぁ。

    >金運がUPしそう・・・ってそっちかい(笑)

    そうきたか(爆)

    夏暑かったから、冬寒いのかねぇ。平均すると同じくらいに収まるようにできてるんだろうか(^^;
    寒いのはイヤだなぁ。でも雪降らないと困る人もいるしね。

    コスモス祭りあるの? この週末は天気悪いのかな。晴れてるときの花びらが透けてみえるのが鮮やかで好きなんだけどな。
    雨降ってなかったら自転車で行ってみようかな。
    情報ありがとね。

  11. ame | URL | 4SZw2tfw

    あ~~~~ん、、、
    コメント書いたのに、、どっかにぶっ飛んで行っちゃった・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    ハイジの村って、、ちっとも暑そうにみえないよう・・・
    青い空、、爽やかな風が吹き抜けて行きそう・・・
    んで~~、、向日葵いっぱい!!
    さすがの、、あの、、暑い夏を思い出させてくれるよ(≧▽≦;)

    せっかくのお休みなのに・・・また雨だね~、、、
    私も、、金・土と2連休だったのに、、結局どこにも行かず・・
    はぁ、、、雨女・・辛いわ~~f(´-`;)ポリポリ

  12. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    >コメント書いたのに、、どっかにぶっ飛んで行っちゃった・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    マジで~? たまにあるけどガッカリくるよね。

    ハイジの村ってなんとなくアルプスの高いところってイメージあるけど、そうでもないんよ、ここは(笑)
    標高だと1000mないのかな。やっぱ1000越えないと暑いのだ。今年は異常ってのもあるけど。
    でも、写真で涼しく見えるってのは、なんか嬉しいな。

    台風は速い速度で行っちゃったみたいね。今のところまだ関東の近くにいるみたいけど、すぐに遠ざかるでしょう。
    明日は晴れるかなぁ・・・。

    >はぁ、、、雨女・・辛いわ~~f(´-`;)ポリポリ

    やはり・・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/186-5bbfffc1
この記事へのトラックバック


最近の記事


