■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小春日和のポタリング その4

2007年11月21日 00:32

これまで3回にわたってご紹介してきましたが、今回で最終回。
ゴールは間近ですが、すんなりとは終わらせてもらえませんでした。

20071115-map3.jpg




前回の「危険な橋」を過ぎてしばらく行くと、またまた何やら謎の建物が。
工場なのは分かりますけど、いったいなんでしょう。操業してる雰囲気はなかったので廃墟? 廃墟・煙突マニアが(*´д`*)ハァハァしそうです(笑)
20071115-DSC_0107.jpg



さて道は久しぶりの舗装路です。はぁ、これでケツの痛みが和らぐよ(爆)
20071115-DSC_0108.jpg

この時点で「もうすぐ終点の旧16号に出るのかな」と安心してました。
余裕の出たところで黄葉をパチリ!
20071115-DSC_0110.jpg



と油断してたら対岸にまた未舗装の道が・・・。
「こりゃ行くしかないよなぁ」と橋を渡り突入しました。
20071115-DSC_0115.jpg

この辺りになるとマンションなどが立ち並び、今までとは趣が異なってきます。


やがて道は東武野田線の鉄橋を潜ります。電車来ないかなぁと待っていると来ました。
20071115-DSC_0116.jpg



東武線を越えればゴールは間近です。
今度はホントに終わりと思って油断してましたぁ~。
なんか道がますます狭くなってきました。なんかヤな雰囲気・・・。
20071115-DSC_0118.jpg



うわちゃ~、マジですか、これ!

20071115-DSC_0119.jpg


門があるじゃない!
でも、開ければ通れるかも・・・。
















ダメだ~、鍵掛かってる。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

かなり戻らないと無理かなぁ。
道には枯れ枝が沢山落ちてて、ギヤに絡まります。
ガチャ!とかいってチェーン外れました。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 


お、ここ行けるかも。
20071115-DSC_0120.jpg


良かった~、出られたよ。
20071115-DSC_0121.jpg


さ、これで安心。

ん、また面白そうな道が(^_^;)
行っちゃえ。
20071115-DSC_0122.jpg


この道を抜けるとようやく大通りに出られました。
ふぅ~、良かった。

ところが、走ってるとなんかチクチクします。


んじゃ、こりゃぁぁぁ。

20071115-DSC_0123.jpg


泥棒草かよ。しかも大量! 勘弁してよねぇ。

両足にビッチリ付いた泥棒草を必死になって取りましたとさ。

皆さん、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

さて次回はどの土手だ?(^_^;)


コメント

  1. みるきぃ | URL | -

    笑っちゃいけませんが

    なんか、少年のキラキラした感じが伝わります。
    ・・・自転車大活躍ですね、ほんとに。
    いっちゃえ~~~って行くところなんか、私じゃ考えられないし(笑)。

    怪我がなくてなにより。

  2. ame | URL | 4SZw2tfw

    サトちゃん、、楽しぃ~~~♪
    これで終わり・・・じゃぁ・・ないっ!!
    ってところが最高!!
    最後の最後までやらかしてくれました~~(^^♪
    それにしても、、道なき道を突進していくその精神はアッパレ(* ̄∇ ̄)/☆
    少年のこころ・・・いつまでも持って♪
    お疲れ様でしたぁ~~(*_ _)ペコリ

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >みるきぃさん

    楽しんでいただけたようで(^^;

    >いっちゃえ~~~って行くところなんか、私じゃ考えられないし(笑)。

    アホなだけでございます~(笑)

    >怪我がなくてなにより。

    ハイ、無茶はしないようにしてますんで。
    体を掛けてまですることじゃないですからねぇ(笑)
    でも、山行くと危険だけどそこ通らないとならないっていう場面はあります(^_^;)

    自転車で探検するのは楽しいから、これからも続けていきますよ~(^o^)/

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    楽しかったよ。
    最近は自転車で遠くまで行くってなかったし、知らない道を走るのも無かったから、とっても新鮮だった。
    最後の最後で食らったけどねぇ(^^ゞ

    >少年のこころ・・・いつまでも持って♪

    そういうふうに言ってくれると助かるなぁ。
    単にガキなだけだからさ(爆)
    いい年してって言う言い方もあるし(^^;

    最初は近場だけど、だんだん遠くに行っちゃいそうで怖いなぁ。

  5. ギル | URL | USldnCAg

    そうそう!


    泥棒草っつったっけかなぁ、アタシの子供の頃はなんつったっけかなぁ。(笑)

    そうそう!
    釣りん時に藪漕ぎして何が付こうがあんまり気にしないけど、普段の服だとヤだよね(笑)
    モーちゃんと行った時もさ、あいつ、毛羽立ったジャージ履いてやがったからすんげー沢山ついちゃってさ。
    親父の車で行ったもんだから中に入れたくなくてさ、
    落とすの大変だったよ(^_^;)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    確かうちの方じゃ泥棒草だった気がするんだよね。

    普段の服って訳でもないんだけどさ、ジャージだし。
    釣りの時にも着てたし、テン場着だったり、言うなれば万能服?(爆)

    こんなの沢山着けてたら車に乗せたくないよなぁ(^_^;)

  7. Rei | URL | GCA3nAmE

    あれって泥棒草って言うんだぁ(笑)
    この草さ、油断してるとうちのリクの足にも沢山ついてるの~(><)
    リクは毛が長いから、からまって取るのが大変(;´д` )
    んでも楽しい時間だったようだね~(^^)
    こうやっていろんな発見をしながらの自転車の旅・・・
    いいね~♪
    ・・・にしても、サトシにいちゃ~ん・・・
    あれってさ、ameちゃんじゃないべ!!おっちゃんだべ(爆

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    >あれって泥棒草って言うんだぁ(笑)

    地方によっていろんな呼び方があるんじゃないかな。

    リクちゃんみたいな毛が長い犬は大変だよねぇ。

    あ、あれは「おっちゃん」かぁ(爆)
    老眼進んだな(^_^;)

  9. まほ | URL | cks3dOnk

    チャレンジャー

    おはようございます~サトシさん☆

    久々のカキコです(^^ゞ
    サトシさんって、かなりチャレンジャーなんですね~(笑)

    最後の写真「泥棒草」っていうんですね~
    長野の自分の地域では「馬鹿が付いた」って言います(^^;)

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まほさん

    お元気でしたか?
    最近忙しいみたいですね。

    >サトシさんって、かなりチャレンジャーなんですね~(笑)

    今思ったんだけど、チャレンジャーってなんかゴレンジャーみたい(爆)

    >長野の自分の地域では「馬鹿が付いた」って言います(^^;)

    へぇ~、そうなんだ。どっちにしても、あまりありがたくない呼び方ですよね。
    みんなイラつくんでしょうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/193-36f1551f
この記事へのトラックバック


最近の記事


