■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊佐沼の紅葉

2007年12月02日 16:50

12月に入りましたけど、昨日今日と小春日和で気持ちいいですね。
12月からプロバイダーを切り替えたので、現在メインサイトが表示できない状態になってます。
無料スペースに自動的に切り替わるからいいや、と思ってたんですけど、容量オーバーですって。
でもって「ジオ市民のご都合により・・・表示できません」だと・・・。
ジオ市民の都合じゃなく、オマエんとこの都合じゃろうが~!(爆)
FC2に移行しますんで、もうしばらくお待ちを。12月は月初に土日が来ちゃったから第一営業日にならないと家のADSLが繋がらんのです(^_^;)

さて、サイトの件は置いといて、今日は川越の伊佐沼に行ってきました。自転車関係のフリマがあったんですけど、まだ始まって間もないみたいで、出品者は4名くらい(^_^;) 出物も無かったんで何も買わなかったんですけど、そこの紅葉があまりに見事で、写真撮ってきました。

だけど、別に写真撮る目的じゃなかったんで、お手軽セットで行っちゃって、後悔しましたよ。あんなに見事ならフル装備で行けばよかったゾ(^_^;)

20071202-DSC_0050.jpg

Nikon D70
VR 24-120mm

20071202-DSC_0065.jpg


20071202-DSC_0113.jpg



20071202-DSC_0087.jpg


今年は里の紅葉が綺麗な気がします。
近所の公園の桜の葉も例年より鮮やかに見えるし。
ひょっとしたら都内の紅葉がいいかもしれませんね。


コメント

  1. ame | URL | 4SZw2tfw

    うは、、、サトちゃんちは一体どうした事かと・・・焦ったよ~~(>_<)
    履歴が消える前に、ここを探し出しておいて良かったぁ~~(*^^)v

    あんがい近くに紅葉ってあるもんだね~~。
    でも、こっちの公園は全然ダメだだったわ~~。
    明後日、、渓谷の方に行ってみようかな~?って思ってます・・・
    お天気だといいんだけどぉ・・・何せ、、雨○(爆

    1枚目のオレンジのが、、背景も綺麗~~♪
    2枚目もキラキラしてて、、

    フル装備だったら、、たっくさん撮ってたでしょうね~、、残念・・・(≧▽≦;)

  2. Rei | URL | GCA3nAmE

    おんや??サトシ兄ちゃんもFC2に??
    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪仲間!仲間!
    ちょっと前から無料でも広告が出なくなったしぃ~
    (FC2へのリンクは出ちゃうけど)
    1GBUP出来るし、なかなかいいよ、ここ♪
    ただちょっと重いんだけどね~(^^:)

    えっ??川越に行ってたの??
    私は土曜日に川越をブラブラしてたのよん♪
    川越の街中では綺麗なもみじに会えなかったんだけど~
    そっか。。。伊佐沼のほうに行けばよかったのか。
    ・・・って、今の今まで沼があるなんて知らなかったよ~ん(汗
    写真のもみじ・・・本当に綺麗だもんね~(^^)
    やっぱ撮る気はなくてもいつもフル装備で出かけないと~(笑)

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    そっか、ameちゃんちの近所はイマイチだったかぁ。
    同じ関東なのに違うんだねぇ。
    でも、平地の紅葉、例年より綺麗な気がするんだよね。いつもはくすんでる桜の葉も真っ赤だもん。
    雑木林があんなに美しいとは思わなかったよ。

    >お天気だといいんだけどぉ・・・何せ、、雨○(爆

    今日はイマイチだったけど明日はいいんじゃないの?
    Reiちゃんと組まなきゃ大丈夫(爆)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    土曜日に行ったんだ。
    川越の街中は古い建物はあるけど、モミジは無い感じだよね。
    伊佐沼良かったよ。もっとも初めて知ったんだけどさ、あんなに綺麗だって(^^;

    サイトは無事引越し終了。YahooBBやめたから無料だとデカイ広告出ちゃうし、それにたったの50MBしかないんだもん。いきなり容量オーバーで表示できなくなっちまった。
    FC2は太っ腹だよね。広告無くなったしネ。
    ちょっと重たいから今まで作ったアルバムは手直ししないとダメっぽいや(^^;

  5. ame | URL | 4SZw2tfw

    サトちゃん、、
    お引越しお疲れ様~(*_ _)ペコリ

    たどり着いたよぉ~ん、、(〃´o`)=3ゼイゼイ、、
    FC2も小さなリンクだけになったのね~。
    私がFC2にお引越しした時は、まだ広告出てたから、、
    わざわざ有料版にしたのに~~~、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
    来年は、、無料版でいけそうだわん。。。
    で~~、、ちっと重たいのよね・・・
    でも~~、、1Gってはてしなく容量ありそうな気がしちゃうね(*^^)v

  6. iraka | URL | NJsiWxd2

    了解で~す

    サトシさん まいどです♪
    FC2への移行、了解です。
    サイトリンク更新しておきましたぁ。
    でもぉ・・・・うちの掲示板にお知らせいただいたのですが・・・・サトシさんの名前が・・・・。(^^;
    色とりどりの紅葉が綺麗ですね!!
    1枚目の感じが好きですけど、3枚目のメタセコイヤかな。これも面白い~~。
    小学生の時って背の低い子順にこうやって並んだなぁ~。(笑)

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    引越しより家のネット環境切替のほうが苦戦しちゃったよ。
    ルーターにログインできなくて、まだ暫定環境(^_^;)

    FC2、広告なしでやっていけるのかなぁ。どこからお金入ってくるんだ?
    他人事ながら心配(爆)
    ameちゃん、有料版なの? 有料版のほうが軽いんじゃない?
    広告だけの違いだったら無料版でもいいよね(^_^;)

    >でも~~、、1Gってはてしなく容量ありそうな気がしちゃうね(*^^)v

    うん、1GBあればそう簡単には一杯にならないもんね~。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    お手数かけます。
    アハハ、HN違ってましたね(笑)
    cookieのせいでたまにあるんですよ(^_^;)

    近所の紅葉でこんなに綺麗なとこがあったなんてビックリですよ。
    それも雑木ですから。モミジやカエデ、ナナカマドなんていうメジャーな
    木じゃないとこが凄いです。
    また来年行ってみます<って気が早い(笑)

    >小学生の時って背の低い子順にこうやって並んだなぁ~。(笑)

    ウハハ、よくそんなことが思いつきますね。
    発想力が豊かなんだなぁ。きっとそういうのも写真には大切なんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/197-02019000
この記事へのトラックバック

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300新次元の描写力、表現力、高速性能、機動性を手に入れた、ニコンDXフォーマット デジタル一眼レフカメラ、D300誕生 D300は、ニコンDXフォーマットのフラッグシップとして誕生した、デジタル一眼レフカメラ。新次元の高画質と高速性能



最近の記事


