■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



金沢です

2007年12月05日 20:18

今、金沢の宿からアップしてます。
こちらは寒いです。気温は5度くらいでしょうかね。雨も降ってます。雪じゃなくて良かったけど、雪のほうが風情があるかなぁ。
2年ぶりくらいに金沢来たんですけど、駅前が随分変わりました。
明日写真撮れたらアップしますね。

この写真は白山の辺りかなぁ・・・。電車の中からなので、場所が良くわかりません(^_^;)
これからの時期、日本海側では雪が降り出すんでしょうね。

20071205-DSC_0003.jpg

Nikon D2Xs
SIGMA 24-70mm


コメント

  1. ひで吉 | URL | -

    なんと金沢!
    出張とはいえ ちょっと羨ましいぞ。
    でも寒そうですね。
    風邪ひかないよーに、
    良い写真期待してまーす!

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひで吉さん

    外は寒いです。
    でも屋内にいれば問題ないですね(^_^;)

    仕事ですけど、慣れた仕事なんで時間が余るくらいでした。かといって勝手に観光って訳にはいかないですけどね(笑)

    滅多に出張のある職種じゃないんで、結構楽しんでます(^_^)v

  3. みるきぃ | URL | -

    金沢~~~

    この時期は寒いですよね。
    ・・・でも金沢は温泉もあるしお酒も美味しいし(笑)。
    なんか情緒ある風景を見たいです~~。
    行った事ないし。

    カメラ持って行ってるようですから、期待してますっ!

  4. みるきぃ | URL | -

    ありゃりゃ

    高松のほうが時間あるんですか~~~。
    でも、無理せず楽しんでくださいね。

  5. サトシ | URL | ZvmPCRA.

    >みるきぃさん

    金沢に行った日は特別寒かったみたいです(^_^;)
    金沢のビジネスホテルは良かったですよ。
    最上階には大浴場があって温泉ですよ。露天まであったし。それで3900円(笑)

    今日は高松にいますんで暖かいですね。でも、明日は曇りのち雨だとか。ちょっと残念です。
    せっかく来たんだから写真撮りたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/199-c9748757
この記事へのトラックバック


最近の記事