■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

2007年12月28日 00:41

今日、家に帰ったらNikonから荷物が届いてました!
少し遅くなったけど、サンタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

大きな箱には「精密機器」の注意書きが!

P1010410.jpg


その中身は・・・!


P1010412.jpg


バッグかよ!(笑)

どこが精密機器やねん!

ニャハハ、カメラかと思った人、いるでしょ?(^_^;)
そんな高価なもの買えないです。不景気でボーナス少なかったし(ToT)

実はニコンのクーポン1000円分の期限が31日だったんで、前から買おうかなと思ってたトートバッグを買いました。
カメラストラップにしようかとも思ったんですけど、それだと送料掛かっちゃうし。
まんまとニコンの策略にハマってますね。

トートバッグなんで、機材はそんなに入らないです。
P1010414.jpg


D70+VR24-120mmとVR70-200mmを入れるとこんな感じです。
カメラバッグなのでパッドはちゃんと入ってます。ポケットもたくさんあるんで使い勝手は良さそうです。VR70-200mmが縦に入るのはポイント高いです。というか入るの知ってたから買ったんですけどね。
それとカメラバッグっぽくないのが一つ欲しかったんですよね。

でも、値段が安いから、素材に高級感は無いです。
気軽な撮影のときは、これで行けます。

それからおまけが一つ。
ニコンの卓上カレンダーです。
P1010418.jpg


ニコンだから写真が付いてるカレンダーかと期待してたんですけど、日付だけのでした。
ちょっとガッカリ(^_^;)


コメント

  1. ame | URL | 4SZw2tfw

    サトちゃん、、
    サンタさん来て良かったね~~~(^^♪
    っても、、自前・・・かぁ・・・・(笑
    カメラバッグって、、なかなか満足いく大きさが無くて困るよん・・・
    今ね~~、、少し大きめのが欲しいなぁ・・・って。
    車での移動が殆どだから、レンズ3本入れても余裕があって、、
    トイカメ2台に~~、、フィルムに~~、、
    化粧ポーチに~~、、おむすびにドリンクも~~、、、(爆
    どんだけ~~~?って、、感じだね(*^m^*)

  2. 咲くらんぼ | URL | -

    ビックリしたよん!

    新しく出たカメラを買ったのかと思った!
    カメラを持つと…レンズなどなど色々な物が揃えたくなっちゃう訳ですねv-356
    カジュアルでサトシさんらしい…かわいいバック~v-354
    前のポケットには…たくさんのお菓子が入りそうだし、よかったねv-411
    って子供じゃないし(笑)

    それにしても・・・・キレイなフローリングv-352
    お掃除がいきとどいてるやんv-352

  3. ギル | URL | USldnCAg

    おどれーた!!

    でーさんイッタかと思ったじゃんよ!(笑)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    そう自前・・・(T_T)

    カメラバッグって大中小プラス”リュック”が無いとダメかも(^_^;)
    大とリュックは持ってるんだけど。
    大はね手持ちの機材が全部入るくらいのデカさ。スゲー大きさだよ。
    でも大は小を兼ねるってのは無理みたい。
    中くらいのも欲しいんだよねぇ。

    ameちゃんの機材&化粧ポーチ、おむすび、ドリンクの要求には
    特大のがいるな(笑)

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >咲くらんぼさん

    ビックリしてくれた?(^_^;)

    >カメラを持つと…レンズなどなど色々な物が揃えたくなっちゃう訳ですね

    そうなんだよねぇ。
    これを業界用語でレンズ沼にハマるといいます(^_^;)

    >カジュアルでサトシさんらしい…かわいいバック~

    ホント? カメラバッグってさ、黒が定番じゃない。
    でもって形もいかにもってのばかりで。
    そうじゃないのが一つ欲しかったんだよね。
    お菓子も沢山はいるやつ<違うって(^_^;)

    >それにしても・・・・キレイなフローリング

    アハハ、この部屋ほとんど使ってないもん(爆)
    リビングは床ボコボコ。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    ワッハハハ。
    やーい、引っかかった(爆)

  7. iraka | URL | NJsiWxd2

    えっ!

    新年に「で~さん」買うんじゃないの?(^^)ニコニコ

  8. Rei | URL | GCA3nAmE

    うっわぁ
    サンタさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    どうやらサトシ兄ちゃんは悪いおっさんではなかったようだな(笑)
    カメラバックかぁ、いいなぁ。
    私も欲しい欲しいと思いながら普通のバックに入れちゃってるし・・・
    でカメラを数台首から下げて手にまでカメラを持ってるし(笑)
    今度このワタクシの姿を激写するように!(爆

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    10年後の新年だったら買えるかもしれません(^_^;)

    irakaさんの最近は鳥ミングでしょうか?
    何やらテレコンの裏技を会得したとか(笑)

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    ささやかなプレゼント(自前の)が届いたよ~(ToT)

    Reiちゃんは普通のバッグに入れてるんだ。意外とそのほうが使いやすかったりして。
    それにしても首から数台さげて、手にまで持って。
    小島よしおみたいに筋肉付いちゃうぞ(笑)
    でも、そんなの関係ねぇ! うぃ~~!(^_^;)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/205-31db36c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


