■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2008年01月01日 14:59

2008NEWYEAR.jpg

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はブログに訪れていただき、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします!

さて、今年も初詣に行ってまいりました。
出たのが遅かった(紅白終わってから)なので、近所の神社には長~い参拝の列が出来てました。
でも、風がなかったので寒くはなかったです。

お参りしてから、恒例のつきたての御餅を貰ってきました。

20080101-DSC_0001.jpg

Nikon D2Xs
VR24-120mm
SB-800

今年も健康でいろいろな場所に行って、たくさん写真を撮りたいと思います。
いつも思ってるだけで1年が終わってしまうので、今年こそ!(笑)


コメント

  1. ひで吉 | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    今年もお互い良い年でありますように
    そして良い写真を撮りたいですね!

    朝から餅を食い過ぎてます(^_^;)
    今年もよろしくお願いします!

  2. saki | URL | bGf9qjkw

    あけましておめでとうございます!

    さとしに~ちゃ~ん あけましておめでとう!e-342

    今年も さとしに~ちゃんに いっぱいのしあわせを お祈り申し上げます^^

    どうぞ今年もよろしくおねがいいたします(*^-^*)

  3. 弟子希望 | URL | N.vW.TCs

    あけましておめでとうございます。

    昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。
    ちゃんと夜中に初詣にいらしたのですね。
    私は昼間行ってきました。
    昼間でもすごい行列が出来てました。
    チビ弟子は「チョコバナナ」と「ドネルケバブ」を食べてご機嫌でした(何しに出かけたんだか・・・)
    私は「あんず飴」が食べたかったのですが、お腹イッパイで食べられませんでした。

  4. 我楽多 | URL | kTvoSsVA

    サトシさん
    あけましておめでとうございます!!!
    今年も宜しくお願いいたします!!!

  5. まほ | URL | cks3dOnk

    今年も♪

    サトシさん
    あけましておめでとうございます~

    昨年の後半、忙しくてサトシさんのブログへ遊びに来れませんでしたが、今年はちょくちょく来て、コメントしたいと思っています(^ー^)

    本年もよろしくお願いします~(^^)
    今年も沢山写真撮りましょう~

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひで吉さん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    私も昨日今日と食べっぱなし。腹回りが心配です(^_^;)
    今年も写真をたくさん撮りましょう!

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >sakiちゃん

    あけましておめでとう!
    sakiちゃんにも幸多い一年でありますように。

    今年も楽しい写真をたくさん見せてね。
    楽しみにしてるよ。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >弟子希望さん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    初詣と言っても御餅目当てですから(笑)
    下心あってのお参りではご利益も少ないかもです。

    有名どころの神社は凄い人出ですよね。

    春になったら山菜がありますんで、またいらしてくださいませ。

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    >我楽多さん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まほさん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    新しく仲間に加わったFEでの写真も楽しみにしてますよ。

  11. nejiya | URL | BFeQxfwk

    ことしもよろしくお願いします

    明けましておめでとうございます。
    昨年後半はかなり仕事がつんでしまい、
    覗きにくることも中々出来ませんでした。
    久々に覗かせていただくと
    やはり人気者のサトシさんのブログは楽しいです。
    Nikonのトートっていい感じですね。
    知りませんでした。
    今年も宜しくお願い致します。
    また楽しいブログを見せてください。

  12. 竜之介 | URL | jlwYbTtc

    今まで年越しを外でしたのは一度だけ。去年オーストラリアで過ごしましたが、夏だったのでw
    寒いの大嫌いなので、明けてすぐ初詣って私には無理ですね~。

    なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!

  13. Rei | URL | GCA3nAmE

    サトシにいちゃ~ん、
    明けましておめでとうございま~~す(^^)
    今年もいっぱいよろしくね~♪
    今年は~健康に気をつけて~精力的に動きたいとおもいまっす!!
    首周りの筋肉も頑丈にしないとね(爆
    首周りもそうだけど~このおなか・・・(涙)

  14. サトシ | URL | wLMIWoss

    >nejiyaさん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    忙しいようですね。でも、そういうお仕事だと、忙しいのは何よりですよね。

    Nikonのトートは値段も安くて手軽ですよ。

    nejiyaさんにも幸多い1年でありますように・・・。

  15. サトシ | URL | wLMIWoss

    >竜之介さん

    あけましておめでとうございます。

    年越しは毎年自宅なんですね。
    なんかイメージ的に毎年海外なのかななんて思ってました(^_^;)

    私はここ10年ほどは自宅でっていうのがパターンです。
    その前10年は毎年長野のスキー場で過ごしてました。

    では、こちらこそ今年も宜しくお願いします。

  16. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    あけましておめでとう~。
    今年も宜しくね。

    そうそう、健康は一番大事だよね。この年になると思い通りに体が動かないし(笑)
    といいつつ、3ヶ日は食べまくりで、腹周りがヤバくなってきたかも(^_^;)
    少しは運動しないと。
    今年は沢山撮影に行くよ~。
    首周りの筋肉付けといてね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/206-59da90a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


