■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝 卒業!

2008年03月25日 00:16

歩美、卒業おめでとう。

小学校6年間の思い出を忘れずに、
中学に行ってもガンバレよ。

20080324-DSC_0012.jpg


Nikon D2Xs
VR 105mm Micro
1/5s F/5.6 +0.5EV 4800k ModeⅢa
三脚使用


コメント

  1. ame | URL | 4SZw2tfw

    歩美ちゃん、、
    ご卒業おめでとうございます(*_ _)ペコリ
    部活に、お勉強に、、、頑張ってね~♪

    あ、、たまにはお父さんと遊んであげてくださ~~~い(*^m^*)

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    どうもありがとう。

    親としては、長いようで短かった6年。
    本人も短かったと言ってたんで、充実して楽しい6年間だったんでしょう。
    自分のときは、と~っても長く感じたけどなぁ(^_^;)

    自分的には中学、高校、大学とどんどん加速して、今じゃ1年間が1ヶ月くらいの長さに感じるかも。

    >あ、、たまにはお父さんと遊んであげてくださ~~~い(*^m^*)

    その一言にちょっとウルウルしちゃったよ~(T_T)
    だんだん親離れしちゃうんだよね・・・。

  3. 実結 | URL | -

    歩美ちゃん…卒業おめでとう~♪
    いよいよ…中学生活…ドキドキでしょうね。

    男子から告られたり…大変だよぅ~!
    お父さんとしは…心配だよね。

    うちの娘も、かなり断わったそうです(笑)

    写真のデーター、参考になります。
    これからもお願いしますね。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    どうもありがとね~。

    小学校に上がるときも不安で一杯だったろうけど、中学もそうなんだろうね。
    自分のときのことは忘れちゃったけど(笑)

    >男子から告られたり…大変だよぅ~!

    どうかねぇ。長女は色気ないからさ(爆)
    実結さんちの娘さんはかなりモテたん?
    実結さんに似てるんか?(^^;

    >写真のデーター、参考になります。

    私なんかのじゃ参考にすると失敗するかも(笑)

    この写真、家の中で撮ってるから、何度も撮りなおし出来て、じっくり撮れた。それでこの程度かいというツッコミは無しね(爆)

  5. iraka | URL | NJsiWxd2

    歩美ちゃん ご卒業おめでと~♪
    中学は楽しいぞ~♪
    親の目を盗んで男の子と遊んじゃえ~~~。(゚-゚;)\バキッ!

    でも僕的には中学の頃が一番楽しかったです。
    また戻れるなら中学生がいいなぁ~。(^^ゞ

  6. Rei | URL | GCA3nAmE

    そうだよね~。
    私も中学くらいが一番楽しかったかも(≧∇≦)
    戻りたい(爆

    歩美ちゃん、ご卒業おめでとうございますぅ。
    そして親御さまも、ついでに(笑)おめでとうございますぅ(≧∇≦)
    女の子は成長が早いからお父さん・・・
    目を回さないようにね~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    ありがとうございます。
    小学校とは違った楽しさがありますね。

    >親の目を盗んで男の子と遊んじゃえ~~~。(゚-゚;)\バキッ!

    悪さしないで迷惑掛けなければ、まあいいかなと(笑)

    irakaさんは中学が良かったですか?
    私は高校かなぁ。
    でも、どの年齢も楽しかったかな。

  8. 竜之介 | URL | jlwYbTtc

    娘さん中学校にあがるんですか~。中学校ですか~。難しい年頃に突入ですね、お父さん!w

    自分も若いつもりで、大学生を見ると子供扱いしてる自分がいますw

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    ありがと~!

    Reiちゃんも中学派?
    Reiちゃんの中学時代、どんなだったんだろうか。
    三つ編してたん?(*^_^*)

    >女の子は成長が早いからお父さん・・・

    ほんとだよねぇ。男の子のほうが幼い感じだよね。

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >竜之介さん

    はい、4月から中学生です。
    この前小学生になった気がしたんですけど、早いもんです(笑)

    この先、難しくなりますね(^_^;)

  11. ひで吉 | URL | -

    歩美ちゃん,卒業おめでとー!

    うちの甥っ子と一緒ですね。
    特に人の家の子って成長が早い気がします。
    あれ?こんなに背高かったっけ?ってな感じで。

    確かに中学生って難しい年頃ですよね。
    自分を思い出しても
    悪いことも覚えだした頃かな(^^;
    がんばれお父さん!

  12. koko | URL | -

    歩美ちゃん、ご卒業おめでとう~

    って、うちのバカ息子と同じ年でしたね(笑)
    この世代は、「ゆとり教育」だの「教科書改定」だのと随分政府に振り回された子達ですが、中学校に行ったら落ち着いて勉強に運動に頑張って欲しいですね!

  13. ギル | URL | USldnCAg

    おめでとう!

    って、どっちだ?(^^;

  14. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひで吉さん

    ありがとうございます。
    よその家の子は大きくなるのが早い感じですね。会うたびに成長してると言うのが正しいのかな(^_^;)
    これから思春期になって、どう変わるかです。あんまり口きいてくれなくなるのかなぁ(T_T)

  15. サトシ | URL | wLMIWoss

    >kokoさん

    ありがとうございます。
    kokoさんちと同級生です。

    ゆとり教育の実験台にさせられた世代ですね(笑)
    まあ、試行錯誤は仕方がないでしょうけど、勉強ばかりさせるのも可哀想です。
    国としての競争力うんぬんって、子供は国のものじゃないんですけどね(^_^;)
    国のレベル上げたいなら、子供の教育費を月10万円くらい出してくれればいいのに(笑)

    まあ、私としては好きなことを楽しんでくれればと思います。

  16. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    ありがと。
    長女だよん。次女は今度4年生。長男は2年生。まだまだ親離れしないな(笑)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. まほ | URL | -

    おめとう~♪

    歩美ちゃん☆
    ご卒業おめでとうございます。
    中学生になっても頑張ってくださいね。

    またパパのサトシさん、おめでとうございます(^^)

  19. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まほさん

    ありがとうございます。
    子供はどんどん成長してしまい、ちょっと寂しい気もします(^^;
    そのぶん、自分の自由な時間ができると思うと、嬉しい気持ちもありますけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/237-6a9f15db
この記事へのトラックバック


最近の記事


