■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう二週間前ですけど

2008年04月25日 16:23

月日の流れるのはあっという間・・・って大げさですけど、福島県まで釣りに行ってから二週間経っちゃいました。
先週から仕事のトラブル連発で、みなさんのところにもお伺いできずにすみませんです~m(__)m

大内宿以外はそんなに写真撮ってないんですけど、渓流沿いにフクジュソウの群落がありました。
それから一応ヤマメも釣ってます(笑)

そして明日からは(ええっと、今日は金曜でしたよね?)新潟で山菜採り。また遊んできま~す(^o^)/

DSC_0074.jpg

Nikon D70
VR 24-120mm

DSC_0054.jpg

Nikon D70
VR 24-120mm


コメント

  1. Rei | URL | GCA3nAmE

    うっわ!!このヤマメ、すごっ。
    で??塩焼きにでもして食べたん??美味しそうぅ~(お腹すいた!)
    あっ。明日から新潟なのね??
    サトシにいちゃん・・・ごめん。
    私も明日から新潟なのだよ・・・。
    よって天気予報では明日あさって新潟地方・・・雨(T∇T)アハハ
    気をつけて行ってらっしゃ~~い!!
    雨降らないように祈ってるよ~(涙)

    福寿草、かわいいねっ♪

  2. ame | URL | 4SZw2tfw

    もしや・・・あれからず~~っと会社に缶詰だったとか・・・(爆
    お家に帰って寝られましたか~~?
    家のだー様も、、2時だろうが3時だろうが、、、
    また朝6時に起きて会社行くのに、、帰って来るんだよね~~(笑

    福寿草、、可愛いね~~♪
    ヤマメさんは、、、これ食べちゃったの・・・?(*^m^*)

  3. しいちょ | URL | -

    釣れたての

    ヤマメの構図に塩をふりかけているサトシさんを想像。釣りも楽しいっすよね。

  4. あひる | URL | QXRaNfI.

    美味しそうなヤマメ・・・・♪(笑)

    お仕事、お疲れ様です。ひと段落着いたのかな??
    金曜日から新潟って、、、ひょっとしてGW突入??
    だとしたら、羨ましいじょぉ~~~~。

    渓流釣りのおじ様方をよく見かけます。
    水量が多いと、流されちゃうんじゃないの?って
    見てるこっちが心配しちゃうよ~~。
    サトシにぃちゃんもくれぐれも気をつけてね♪

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    ヤマメ、まだ冷凍庫の中なんよ。

    新潟、やっぱり天気悪かったよ~(笑)
    でも雨降ったのは夜だったから、問題なし!
    沢山、山菜採れたよ。

    >福寿草、かわいいねっ♪

    渓流沿いに咲いてるの見るとハッとするよ。
    周りは茶色の冬景色だからさ。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    泊まりは1日だけで済んだから助かったよ(^_^;)
    その後、連続でいろんなトラブルあって、メチャメチャ忙しかったけど。

    >また朝6時に起きて会社行くのに、、帰って来るんだよね~~(笑

    そんなのしょっちゅうあるのかな? だったら大変だね。

    福寿草はかわいらしいよね。
    あの丸みが何とも言えない良さだな。

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >しいちょさん

    アハハ、想像できましたか?
    沢山釣れるともっと楽しいんですけどねぇ(^_^;)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >あひるちゃん

    おかげさまで、仕事はひと段落。
    GWは30~3日は仕事なんよ(T_T) Reiちゃんみたいに12連休だと最高なんだけど。

    渓流釣りしてる人は「おじさま」なんていう上品な感じじゃないでしょ(笑)
    汚い格好して崖や滝をよじ登って泥だらけじゃない?(^_^;)
    水量多いときは危ないよね。そういうときは釣りはやらないようにしてる。

    >サトシにぃちゃんもくれぐれも気をつけてね♪

    うん、ありがとね。
    水量多いときは

  9. ギル | URL | USldnCAg

    えー!

    初っ端からヤマメ釣っちゃって・・・今年はもう打ち止めだね(笑)。

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    もうお終いかい!(T_T)

  11. 実結 | URL | -

    福寿草…とってもかわいいね♪
    こういうふうに前を色でぼかして撮りたい!
    最近ね…カメラの本とか読んでもちょっとわかるようになってきたんよ(笑)遅いやろ~!
    楽しくって仕方がない♪
    とっても忙しそうなのに…。
    遊び心も忘れてないサトシさんの
    時間の使い方、大好きですよ~!
    山菜沢山とれましたかぁ?

    カレンダー通りのお休みなので…今も会社で
    パンをぱくついてます(笑)

  12. サトシ | URL | wLMIWoss

    >福寿草…とってもかわいいね♪

    うん、かわいいよね。
    渓に行くとよく見かけるんだけど、周りはまだ冬景色なんよ。その茶色の世界の中に、そこだけ鮮やかな春の色で、嬉しくなっちゃうんだよね。

    >こういうふうに前を色でぼかして撮りたい!

    自分もまだまださぁ(^_^;)
    単にボケを作るだけじゃなくて、それがメインの被写体を引き立てるような写真にしたいんんだけど、難しい。上手くいったりいかなかったり、まだ自分の思うような表現はできないのが、もどかしい。

    >楽しくって仕方がない♪

    それが一番大切なことだね。
    仕事でやってるんじゃないから、上手く撮れても撮れなくても、楽しんでいかなきゃね。

    山菜は沢山採れたよ。春の恵みをお腹いっぱい食べたもん。もう満足!

    実結さんもカレンダー通りなんだね。明日働けばまた休みだから、頑張って(^o^)/

  13. kanna_24b | URL | -

    綺麗なパーマークの山女魚ですね!

    新潟は銀山湖へ何度か行きましたがあまり良い思いをした事がありませんね・・・大イワナを夢見て行って、何時も夢で帰ってきましたよ ^^;

  14. サトシ | URL | wLMIWoss

    >kanna_24b さん

    銀山湖の大イワナ、憧れですね。
    1mくらいのも居るんでしょうか。たぶん居るんでしょうね。釣ってみたいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/247-479d74f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


