■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


廃探倶楽部更新

2008年06月05日 18:59

埼玉県秩父 廃探の旅(中津川林道の廃なもの)をアップしました。
お時間のあるときにご覧ください!
廃探倶楽部

20080605-DSC_0114.jpg




コメント

  1. 実結 | URL | -

    この古い標識に触った瞬間に
    昔のこの場所に佇むサトシ…。
    そして、ギルさんは何故かその時代の
    隊長(何の?)になってるのだぁ~☆
    こっわぁ~い★
    妄想…実結さん(笑)

  2. koko | URL | -

    う~ん、ドキドキしますね~
    臨場感が伝わってきますよ!

    「廃探」は読図、体力、判断力、そして好奇心がバランスよくないと楽しめませんね!
    更に頼もしい相棒も・・・・

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    ウハハ、なんじゃそりゃぁ(笑)
    でもさ、ホントにタイムスリップできたら素晴らしいだろうな。
    自分の生きてきた時代だけじゃなくて、知らない時代まで見てみたいよ。
    だけど、化石に触ったら恐竜時代に
    行っちゃうのか!?(@_@;)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >kokoさん

    >「廃探」は読図、体力、判断力、そして好奇心がバランスよくないと楽しめませんね!

    今まであまり深く考えませんでしたが、沢山の要素の入った遊びですね。

    >更に頼もしい相棒も・・・・

    これが一番重要かも。
    一人だと躊躇しちゃうところでも、仲間の助けがあれば突破できますから。
    それに止めてもくれるし(^^;
    信頼できる仲間は頼もしいです!

  5. ギル | URL | USldnCAg

    あれま!

    いつの間に(笑)。

    アタシも今さっき載せたよん。
    同行して同じ場所撮ってもいろいろと違ってて面白いね。
    考察もどっちが正しいとか間違ってるとか関係無く楽しいよね(^^)。

    >実結さん
    その妄想面白いですね!
    山の中に居ると一瞬そんな気になったりもしますよ、ホント。
    レールに触れたらトロッコが走って来るなんて良いなぁ。

    ・・・・轢かれるか(^^;

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    見たよ。
    トンネルかと思ったら、堰堤だったか(笑)
    それと長栄橋か。自分の撮った写真だと栄の字がわかんなくてさ。旧字体だったんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/260-3cf44c3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


