■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャラリー更新しました

2008年07月09日 16:26

と言っても去年撮った紅葉です(^_^;)
半年遅れですみませんm(__)m

お時間のあるときにでも、ご覧いただけたら幸いです。

20071202-DSC_0050.jpg


コメント

  1. iraka | URL | NJsiWxd2

    サトシさん こんばんは。

    (^∀^)アハハハ… これから夏だってのに、秋の更新を堪能しました~~~。(笑)
    でもこのくそ暑さから開放された様な、秋に早くなって欲しい・・・って一瞬感じました。(^^;
    ブログにUPされてるこの1枚いいですね。
    それと唐松でしょうかメタセコイヤでしょうか。
    音譜の様に並んでいるのが面白かったです。(^^)

  2. saki | URL | bGf9qjkw

    こんばんは~♪

    夏なのに秋・・ありですねぇ~・・・ありなんですねぇ(笑
    今年の秋の流行は・・・って感じでグ~~~(>v<)

    大きな木の根ッ子がゾウさんに見えました!!^^

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    ワハハ、すみませんタイムリーでなくて(笑)
    さっさとギャラリーにアップすればいいのに、ついつい後回しにしちゃって(^_^;)

    唐松なのかメタセコイアなのか、私も分かりません。でも、整然と並んでて面白いですよね。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >sakiちゃん

    もう何でもアリってことで(爆)

    >大きな木の根ッ子がゾウさんに見えました!!^^

    あ、やっぱ見えた?
    その写真、結構気にいってるんだ。

  5. ame | URL | 4SZw2tfw

    おはよん♪
    あはは、、ちっと涼しい気分、、気分、、(*^m^*)
    私なんか、、ついつい大写ししちゃうのが多いけど、、
    青い空に向ってGO!って感じにノビノビしてる姿って・・・
    ダイナミックって言うか、、生命力感じましたよん(*^^)v

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ameちゃん

    涼しくなれた?(^_^;)
    大写し、自分もよくやるよ~。
    撮り方によって受ける印象は違ってくるよね。
    でも、それぞれがいろんな印象持ってるわけで、どれがいいとは言えないもんね。
    そこが難しいし楽しいとこだよね。

  7. Rei | URL | GCA3nAmE

    あれ??感想を書いてなかった(汗
    見せてもらうだけもらって~見逃げしてたみたいだわん(笑)
    この時期に見る秋がいっぱいの写真♪
    ほんと、ちと涼しげな感じ(笑)
    6枚目のダイナミックな写真もいいし、その次の
    葉っぱの大写しも綺麗!
    19枚目はほのぼのとしてていい写真だなぁ♪
    なんかさ~あっという間にまた秋が来ちゃうね~(笑)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    思いっきり季節はずれもいいとこだけど、涼しい気分になってくれればいいか(^_^;)

    >なんかさ~あっという間にまた秋が来ちゃうね~(笑)

    だよね~。
    だってもう1年の半分終わってるんでもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/267-1f4291ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


