■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西武鉄道 安比奈線 第2弾 更新しました。

2008年09月03日 17:36

南大塚駅から始まった安比奈線の廃探。
第2弾は全体の半分までの紹介です。
20080831-DSC_0073.jpg

廃探倶楽部


コメント

  1. ギル | URL | USldnCAg

    はえーな!(笑)

    橋の名前、アタシが書く時に参考にさせてもらうね(^^;。

    D70とD200との基本露出の違いが分かって楽しい♪
    やっぱD70ってアンダー気味なんだねぇ。
    逆にD200は白トビ気味よ。
    JPEG撮りしかしてなくて、なんも補正せずにViewNXで一括リサイズしただけのを載せるからサトちゃんも楽しんでね(笑)。

  2. meg. | URL | 4SZw2tfw

    No title

    まだまだこんなふうに残ってる線路もあるんだねぇ・・・
    ちょっとワクワク楽しそうじゃない?(*^m^*)
    この画像のサビサビの橋は、、堂々としていてカッコイイね♪
    続きも、、、森にはいったい何があるんだろ・・・?

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    >橋の名前、アタシが書く時に参考にさせてもらうね(^^;。

    どうぞ、どうぞ。
    D70ってやっぱアンダー気味なんだ。このころのニコンはまだかなり迷いがあったよね。
    それと日陰での色被りもかなり酷いときあるよ。黒がエンジ色になっちゃうの。
    そういうの考えると、やっぱり最新の機種がいいのかなぁって思っちゃうよね。
    高感度もメチャクチャ優秀になって、それこそ手ブレ補正レンズいらない気がするよ。

    ViewNXって一括リサイズできるの? 知らなかったよ。
    Jtrimでやるのとファイルサイズはどうなんだろ?

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    近場でここまで残ってるのは珍しいよ。
    廃止扱いになってないからこそ、だと思うけど。

    廃線歩きもこういう目立つものがないと、なかなか退屈だよね。
    まだまだ続くから期待しててね。

  5. まっきー | URL | -

    Re: 西武鉄道 安比奈線 第2弾 更新しました。

    すごい探究力ですね、今度ご一緒したいです
    PC替えたばかりでメール届かないかもしれません。どしたらいんでしょうね
    教えて頂きたい位です。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まっきーさん

    はじめまして&あけましておめでとうございます。
    見たいただき、ありがとうございます。
    廃探の予定もなかなか立てられないですけど、チャンスがあれば行きたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/282-d7fe7d2e
この記事へのトラックバック


最近の記事


