■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も賞品ゲットだぜ!

2008年09月07日 17:41

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋といろいろありますけど、今日は町内運動会でした。
今年はヨメさんが家の片付けと掃除するから出ないというので、仕方ないので一人で賞品稼ぎしてきました。
出られる種目は全部出ての結果がこれです。
20080907-P1020334.jpg

1位:油、2位:ラーメン、3位、砂糖、4位:麦茶、ティッシュは参加賞です。

それにしても最後の100×6リレーは今年45になるオヤジにはキツかった~。前の人が1位で戻ってきちゃったからプレッシャーが(笑)
でもどうにか抜かれずに行けたんで良かったです。これで抜かれてたら、かなりショック。自信消失です(^_^;)

まだまだ行けるな、オレ(自信過剰 爆)

体動かすと気持ちいいし、体調も良くなる気がしますね。
とってもいい1日でした。

だけど、もう体はボロボロです。明日は駅の階段の上り下りは地獄だな。


コメント

  1. しいちょ | URL | H.uJkp5w

    あはは~

    “相当”頑張りましたねw 1位のプレッシャーに負けず
    よかったっすね。

  2. meg. | URL | 4SZw2tfw

    No title

    おぉ!!今年も頑張って来たのね~~!!
    油にティッシュに、、
    奥様、、喜びます!!(*^m^*)
    サトちゃん、、本当にスポーツマンだわ~~!
    リレーの1位はすっばらしぃ~~~。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜
    まぁ、、明日の筋肉痛くらいは我慢しなくっちゃぁね~~(笑

  3. 大師匠 | URL | QXRaNfI.

    ぎょへー!!

    うへ~!沢歩きよりキツそう!(笑)
    かつては陸上部にも所属していた私ですが、
    今は・・・100m20秒ぐらいかかるな、きっと(爆)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >しいちょさん

    全力疾走なんて年に一度しかやらないから、キツイです。
    普段から走ってないとダメですね(^_^;)

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    今年も歳に負けずに頑張ったよ(笑)
    おかげで今日は凄い筋肉痛(T_T)
    今年はつまらないミスが多かったんだよね。やっぱ歳なんだなぁ。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >大師匠

    ずっとキツいよぉ~(笑)
    天狗越えの地獄にはかなわないけど(爆)

    陸上もやってたんですね。
    今タイムを計ったらどのくらいかかるのかなぁ。20秒切れればいいほうですね(^_^;)

  7. 実結 | URL | -

    かっこいい~♪

    すごいじゃん!こけずに完走でしょ!
    走ってる時に体と気持ちだけが前に行って
    足がついてこなくて
    こけちゃう人が…かなりいるよね(笑)

    駆け抜ける姿を連写で撮りまくりたかったなァ~!

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    頑張ったよ~(笑)
    中年になると、そういうのがあるんだよねぇ。
    まさに言ってるとおりの状況よ。悲しいけどこれが現実~(^_^;)
    でも、そうならないように上体を起こして気をつけたもん。
    バトン受け取ったときからずっと後ろに付いてこられてて、いつ抜かれるかとハラハラだったけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/284-a327af51
この記事へのトラックバック


最近の記事


