■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひっそりと・・・廃探「安比奈線」完結

2008年09月19日 19:51

このところ釣りの更新や廃探倶楽部の更新が重なり、ちょっとばかし忙しくなってしまいました(^^;

とりあえず廃探倶楽部の「安比奈線」が完結しました。
お時間のあるときにでもご覧くださいm(__)m

DSC_0164.jpg

廃探倶楽部


コメント

  1. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: ひっそりと・・・廃探「安比奈線」完結

    サトシさん こんばんは。

    アマゾン川も出てきてビックリですね。
    お魚の生命反応はあるのかなぁ。(^-^;
    しかし、線路~は続く~よぉ~~~何処までも~~~♪♪とは、
    子供の頃によく歌いましたが、ほんと何処までも続いてますね。(^-^;
    グリーンモンスターは冬になるとどんだけ痩せちゃうのか興味あります。(笑)

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    見ていただき、ありがとうございます。
    お魚反応ですか? このアマゾンには何らかのお魚がいると思います。
    その他にも何本か川があったのですが、ほとんどがコンクリ護岸にされてまして、アメリカザリガニなんかは確認できたんですけどね。
    一緒に行った大師匠が「こんなに護岸しなくても」と嘆いてました。

    グリーンモンスター君は、冬はガリガリでしょうねぇ(^_^;)
    冬になったら自転車で行ってみますよ。

  3. モグラ | URL | N.vW.TCs

    Re: ひっそりと・・・廃探「安比奈線」完結

    拝見させていただきました。
    「架線柱」すごいですね。まるで1本の木ですね。
    自然のたくましさを感じました。
    廃線を見てると、人間が一時期自然を制覇して、その栄華を極めたが長い年月で見たら決して自然には勝てないんだぞ~~~、って言われている気がします。


    >冬になったら自転車で行ってみますよ。
    あっ、これ私も見てみたいです。
    是非時間があったらお願いしますね。
    ・・・でも自転車で行ける距離なのですか???
    自転車ってところがサトシさんですよね。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >モグラさん

    ガンガラシバナや黒部に限らず、私たちの行ってる渓を見れば、人間が自然に勝とうなんて思うことが間違ってるのが分かりますよね。

    自転車でも行ける距離なんですよ。
    川越のちょっと先なんで、片道20kmも無いはずです。
    今のとこ、行く気になってますんで(笑)

  5. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: ひっそりと・・・廃探「安比奈線」完結

    こんばんは~♪
    あは、、あの森だね~~~ぃ!!
    で~~、、蚊に刺されまくり・・・?
    こりゃたまりませんよ~~(>_<)
    でも、、森のトンネルの中を走るレイルが良いね~~♪
    トトロの森に入って行くみたい・・・
    そして鬱蒼とした雑草の中に残るレイル、、
    架線柱をも木と化してしまう蔦・・・
    自然の強さに、、人が作ったものが飲み込まれていく・・・そんな世界だった・・・かな?
    ガンガラシバナ・・・はどんなかなぁ~~?(*^m^*)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    外から見たときは「涼しそう~」だったんだけどねぇ(^_^;)
    写真で見ると雰囲気は最高でしょ? 写真なら蚊に刺されないもんね。
    猫バスが走って来そうだね。

    ガンガラはもうちょっと待ってね。今、金沢出張中なの(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/287-1ab9245b
この記事へのトラックバック


最近の記事


