■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋晴れの運動会

2008年09月28日 11:24

金沢から帰った翌日は、我が家の子供たちの通う小学校の運動会でした。
金沢では天気が悪く心配していたのですが、気温は低めなもののスッキリとした清々しい運動会日和。
長女が卒業してしまったので、朋と翔の2人になってしまい、親としてはちょっと寂しいですね。

20080928-DSC_0118.jpg
Nikon D2Xs
Nikkor 12-24mm F/4 G
焦点距離:24mm
1/320s F/11


20080928-DSC_0022.jpg
Nikon D2Xs
Nikkor 12-24mm F/4 G
焦点距離:12mm
1/250s F/11
Dライティング:高画質



コメント

  1. 実結 | URL | -

    ほのぼのとして…いい運動会だったんだね♪
    わぉ!本部のところにしかテントがないんだ!
    カンカン照りでなくてよかったね。

    デジイチ構えた…お父さん☆
    かっこいい~☆

  2. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: 秋晴れの運動会

    サトシさん こんにちは!

    とっても清々しいお天気!!
    こりゃ気持ち良さそうですね。
    がんばる方も見る方も燃えたでしょう。(笑)
    それにしてもD2Xsはいいですね。
    やはり僕はN機で一番好きだなぁ。(^^)
    でも今日はあるカメラをゲットしちゃいました。(^^;;;;

  3. ギル | URL | USldnCAg

    Re: 秋晴れの運動会


    ん?
    irakaさん、何ゲットしたの?・・・気になる(笑)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    そう、暑いと大変なんよ。ほとんど日陰ないからさ(^_^;)
    最近はデジイチ率高いよ。お母さんも撮ってるもん。

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    空も風も気持ちよかったです。子供たちも頑張ってたし。
    カメラ買ったんですね。サブ機があると心強いですからね。
    大分お安くなってたみたいだし、お買い得ですよ。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    irakaさんとこ行けば分かるぞ~(^o^)/

  7. モグラ | URL | N.vW.TCs

    Re: 秋晴れの運動会

    家も昨日運動会でした。
    雨は降らなくてよかったけど、寒かった。
    サトシさんのところみたいに晴れてはいませんでした。
    ず~~~っと曇り。
    それにしても校庭広いですね。
    校舎が全然見えなくて、家の学校の3倍くらいありそうな校庭です。
    うらやましいな~。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >モグラさん

    モグラさんとこは今年で小学校最後でしたよね。
    風が吹くと肌寒いくらいの陽気でしたけど、子供たちは元気一杯でした。
    校庭、広いですか? 田舎ですから(^_^;)
    周りは田んぼや畑ですもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/289-caeab781
この記事へのトラックバック


最近の記事


