■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


プレゼント当選(^o^)/

2008年10月04日 17:07

めったに当たらないっていうか、今までの人生で当たったことなんて1回くらいな気がします(^_^;)
デジカメ Watchのプレゼントに応募したら、当たったんです。
つっても携帯ストラップですけど(^_^;)
でも、嬉しいです。

今まで企画があるたびに何度も応募してたんですけど、もちろん当たる訳もなく・・・。
で、今回は「いつも応募してるのに、当たったことがありません。宜しくお願いします。」
って書いたら、当たりました(爆) 哀れに思ってでしょうかね(^_^;)

これでまた当分の間、運は巡ってこないんだろうなぁ・・・

P1020393.jpg

P1020391.jpg

P1020392.jpg

このProfotoっていうメーカー、プロ用のスタジオ機材とか出してる会社みたいです。


コメント

  1. meg. | URL | 4SZw2tfw

    私も~~、、

    今度書いてみよう~~~♪
    「いつも応募してるのに、当たったことがありません。」って・・・(*^m^*)

  2. ひととせ | URL | ChUdOw5I

    おめでとう(^o^)/

    宝くじも買ってみては?
    3億円当たるかも。笑

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    書いてみ~。効果あるのかもよ。
    何せ、今まで随分応募してたのに当たらなくて、書いたとたんにだもん(笑)

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    ありがとうございます(^_^;)
    宝くじが当たれば最高なんですけどねぇ。
    3億当たったら放浪の旅に出ます。
    でも、宝くじ買うときに「いつも買ってるけど、当たったことがないです」って言っても効果ないですから(爆)

  5. きーじぇい | URL | SXOUCHsU

    Re: プレゼント当選(^o^)/

    賞品(金額)の大小に関わらず、当たると嬉しいものですね。
    この携帯ストラップを使っていると通の人には「おっ」と思われたりして。


  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >きーじぇいさん

    はい、滅多に当たらないですから、嬉しいです。でも、本人応募したの忘れてました(爆)
    ほんとにほんとの通の人しか知らないと思います~。なので気づかれることはまず無いでしょう(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/291-2552b02c
この記事へのトラックバック


最近の記事


