■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャラリー更新「花の丘2008秋」

2008年10月06日 17:43

爽やかな秋晴れの土曜日、近所の花の丘へ撮影に行ってきました。
コスモスが咲き乱れ、サルビアのレッドカーペットが敷き詰められていました。

サイトのギャラリーにアップしましたので、お時間のあるときにご覧頂ければ幸いです。

PhotoMoment

20081004-DSC_0008.jpg
Nikon D2Xs
VR 105mm f/2.8G


コメント

  1. あひる | URL | QXRaNfI.

    Re: ギャラリー更新「花の丘2008秋」

    ギャラリー拝見しましたよん♪
    コスモスが満開なんですね~~~。一輪、一輪がとっても可愛い♪
    接近して撮るのもいいですね。サトシにぃちゃんのコスモス見てたら、私も撮りたくなっちゃった~(笑)
    サルビアの真っ赤な絨毯は圧巻ですね、すごっ\(◎o◎)/

    14のコスモス、好きだよん♪

  2. 実結 | URL | -

    とっても愛らしいコスモスに感激でっす♪
    サルビアの赤い色が
    背景をひきたててくれてるって感じだね。
    素人のあたしにとっては
    ⑫枚目の写真とか、メッチャ勉強になります。
    今、読んでる本に3分割構図とかでてたの。
    まさに、この写真のような感じだよ☆

  3. モグラ | URL | N.vW.TCs

    Re: ギャラリー更新「花の丘2008秋」

    拝見しました。
    【うっとり】の世界です。
    コスモスは昔から大好きです。
    しばし酔いしれた時間を過ごしました。感謝!

    みんな素敵なんですが、特になんか4枚目がすごく好きです。
    理由はわかりませんが惹かれました。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >あひるちゃん

    見てくれて、ありがと~。
    今が見頃みたいよ。
    コスモスも一つ一つが違ってて、じっくり見ると個性あるよ。
    あひるちゃんちの方でも、きっと見頃だよ。
    サルビアはほんとに絨毯のようだった(^o^)/

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    どうもありがとう!!
    背景にどんな色を持ってくるかも考えるよね。
    主役が引き立つようにしたいけど、なかなか難しい(^_^;)
    12番、気に入ってくれた?
    3分割構図、あるある。安定感のある構図って何かしら決まりみたいのがあるんだね。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >モグラさん

    どうもです~。
    うっとりしていただけたようで、嬉しいです(^_^)v
    4枚目のは自分的にも「ちょっと変わったのが撮れたな」と思ってます。

  7. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: ギャラリー更新「花の丘2008秋

    サトシにいちゃ~ん、こんちゃ~♪
    なかなか遊びに来れなくてごめんよぉ(TωT)
    でも元気いっぱいやってます(笑)
    今度の会社はいいわぁ。
    もう新人って事で手取り足取り教えてくれるのよん(笑)
    まだ研修は続くけど頑張るね^^♪

    あっ、ギャラリーを見せてもらってきました♪
    すっごいね、サルビアとコスモス。
    私も12枚目が一番目を惹いたなぁ~^^。
    下手したら主役のコスモスを食っちゃうような
    するどい赤い色のサルビアだけどね。
    でも何度見ても12枚目で目が止まる(*´ェ`*)
    私もお休みに花の丘に行ってみようかなぁ・・・。
    でもさ、車が新しくなっちゃったので運転出きるかどうか(涙)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    久しぶり~! 元気そうだね。
    新しい会社、居心地良さそうで良かった。

    見てくれてありがとうね。Reiちゃんも12番気に入ってくれたんだ。
    花の丘、行ってごらん。今、満開だから。
    車、新しくなったんだね。
    大丈夫だよ、1回ぶつけちゃえば慣れるから(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/293-64eb874d
この記事へのトラックバック


最近の記事


