■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MerryChristmas

2005年12月25日 00:33

今日はクリスマス。
子供たちには待ちに待った特別な日ですね。
私にとっても24日は特別な日。実は誕生日なんです。けど、何ももらえません(笑)

20051224-01.jpg


Nikon D70
SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
シャッター優先AE 20秒 EV+2.0
RAW

12月に入ってすぐにツリーを準備してました。
長女が生まれてから買ったツリーですから、もう10年使ってるんですね。子供のころの10年と言ったら、それはもう長かったですが、大人になるとあっという間に感じます。

20051224-02.jpg


Nikon D70
SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
マニュアル露出 8秒 F2.8
RAW

イブの夜はホームメイドのケーキとローストチキンで子供たちも大満足でした。

上の写真をフォトショップで弄って遊んでみました。
聖なる夜なのでステンドグラス(^_^;)

20051225001102.jpg





コメント

  1. niwa | URL | N.vW.TCs

    メリークリスマス、そして・・・

    お誕生日おめでとう♪

  2. 三田村 | URL | QXRaNfI.

    ツリーのステンドグラスの発想はGOOD!

    お誕生日おめでとうございます。
    天皇とキリストの間ですね?
    何かスゴイ!・・・ような気がするだけか。(爆)

    私は別にキリスト教信者じゃありませんから
    「クリスマスツリー」より「岩魚釣りー」の方が良いです。(笑)

  3. niwa | URL | N.vW.TCs

    三田村様!

    「渓流へツリー」もお好きでは・・・?

  4. 三田村 | URL | QXRaNfI.

    niwa様!

    わっはっは!!良くご存知で。(笑)
    管理人様もお好きですよ。
    私は他人の「ヘツリー」の最中に
    蝉の観察をするのも好きです。(爆)

  5. iraka | URL | NJsiWxd2

    メリークリスマス♪

    お誕生日おめでとうございまーす。
    渓流ヘツリー・・・不覚にも大笑いしてしまいました。(^^;
    あっちの方もたまに見てますよ~。(^^)/

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    niwaさん、三田村さん、irakaさん、どうもありがとうございます。嫁さんからは「42歳になっちゃったねぇ」と喜んでいいのか悲しむべきなのか微妙な言葉をもらいました(爆)
    まだ気持ちは若いんだけどなぁ(^_^;)

    「岩魚ツリー」「渓流ヘツリー」には大笑いです。
    さ、42歳のこの年にしか撮れない写真を撮るぞ~!!(^_^)v

  7. まほ | URL | -

    遅くなりましたがが。

    サトシさん
    誕生日おめでとうございます☆

    ステンドグラスのクリスマスツリー素敵です。

  8. ギル | URL | EBUSheBA

    メリー誕生日!(爆)

    サトちゃんてこんな暮れのこ忙しい時に生まれてたのね(笑)

    アタシャ蝉の観察に爆笑してしまった。
    観察される側にはなりたくないもんです(笑)

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    思い立って

    禁煙してみたりする(笑)
    ううっ、吸いたい・・・(^。^)y-.。o○

    このまま止められるわけはないのだ(笑)

    >まほさん
    ありがとうございます。
    また一つ歳取りました(^_^;)

    >ギルさん
    年の瀬ってなんで忙しいのかねぇ。なんでもかんでも年内に終わらせようとするからいけないんだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/31-b6e5bff5
この記事へのトラックバック


最近の記事


