■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



ギャラリー更新しました

2008年12月04日 17:06

30日の日曜日、久しぶりにカメラを持って撮影に行ってきました。
2ヶ所をまわったのですが、1ヶ所目のモミジは遅かったのか、くすんでいるのが多かったです。昨年は素晴らしい色だったのですが・・・。
でも、もう1ヶ所では例年よりもさらに鮮やかな黄葉が出迎えてくれました。
メインサイトのギャラリーにアップしましたので、お時間のあるときにご覧ください。

メインサイトはこちらから

20081204-image015_26.jpg
Nikon D2Xs
SIGMA 24-70mm F2.8EX DG MACRO
1/40s f11 EV-1.3


コメント

  1. ギル | URL | USldnCAg

    Re: ギャラリー更新しました

    錦秋、良いねぇ。
    23番が面白い!
    地面から生えた巨大な手みたい。
    しかも指先から炎を出してるようだし(^^)。

    約束出来ないんだけど、第2土曜、13日あたりどっか行くべ~か、行けたら。

  2. 実結 | URL | -

    師匠~☆ さすがです!
    光と影の芸術作品…感動いたしました!

    銀杏の絨毯で…泳ぎたくなりました(笑)
    15番~18番…お気に入りです☆

    あっ!あたしも第2土曜日あいてます(爆)

  3. seiya | URL | -

    Re: ギャラリー更新しました

    とても綺麗な写真ですね。素晴らしい!!
    フレーミングとボケが絶妙です。
    とても勉強になります。
    これからも傑作をご披露願います。

  4. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: ギャラリー更新しました

    サトちゃん、、おはよ~~♪
    たくさんの写真見てるだけで、、何だか幸せ~~~♪
    紅葉は6番目が好きだったなぁ・・・
    フンワリなボケと色が綺麗~~!
    あと、、銀杏の落ち葉の絨毯がすっごい!!
    こんなに綺麗な葉っぱが敷き詰められてたら、、
    嬉しくてダイブしちゃいそうです・・・(*^m^*)
    素敵な更新、、ありがと~~(^^♪

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    23番、とっても面白い木でしょ?!
    これ見つけたときに「うわ、すげぇ」って思ったもん。
    で、どうやって撮るかなって悩んで、いろんな角度から何枚も撮ったんだけど、
    目で見た迫力が伝わらない(T_T)
    写真って難しいよね・・・。
    指先から炎か。たしかにそう見えるな。

    13日・・・、夜は釣りの会の忘年会だから、17時くらいまでに家に着ける範囲ならいいよ。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    感動してくれたの? ありがとう。
    ここは毎年撮影に行く場所なんだけど、銀杏の落ち葉がほんとに素晴らしいんだよ。
    写真で見るより目で見たほうが何倍も感動するよ。

    で、ここで泳ぎだいんだ。ここねギンナンが沢山落ちてるんだけど・・・
    くっちゃいよぉ~(爆)

    13日空いてるんだ。Ok,羽田で待ってるわ(笑)

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiyaさん

    ありがとうございます!
    そういっていただけると、嬉しいし励みになります。
    なかなか良い写真は撮れないけど、頑張りますね。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    見てくれて、ありがと。
    6番目は前ボケが綺麗に撮れたやつだ。
    この日、風がけっこう吹いてて、葉っぱが揺れて大変だったんよ。
    全部手持ちで撮ってるから、揺れが収まるまで構えてると、疲れちゃって(笑)
    この写真もちょっとピンが甘いよね。

    meg.ちゃんも銀杏の落ち葉にダイブしちゃうの? ギンナン潰すよ(爆)
    撮影してると上からボトボト落ちてくるんだよね(^_^;)

  9. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: ギャラリー更新しました

    サトシさん こんばんは♪

    錦秋の午後を拝見しました♪
    銀杏のフォトが印象的でした。
    特に15番のスポット的に光っているフォト
    は何かを物語っている様でした。
    そして20番がいいですね!
    リバーサルフィルムを見ているかの様で
    とっても個性的で面白かったです♪

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    見ていただき、ありがとうございます。
    ようやく撮影に行けました。って別に仕事が忙しかったわけじゃなくて、遊びで忙しかったんですけどね(^_^;)
    スポットの当たってるような銀杏、良かったですか? ありがとうございます。
    20番のはホントに偶然目に入ったんです。リバーサルみたいかぁ。なるほど言われてみれば確かに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/319-f4850092
この記事へのトラックバック


最近の記事