■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初冬ポタ

2008年12月23日 17:29

とうとう今年も残りわずか。
大掃除もしなきゃなぁと思って、先日の日曜日に換気扇とレンジ周りやったんですけど、半日掛かりました。ここが終わってれば、あとはなんとかなるでしょう。
というわけで、天気も良かったんで久しぶりにポタリングしてきました。
最初は車に積んでいって、どこか行こうかなとも思ったけど、面倒になっちゃって(^_^;)

なので、今日は第2、第3大宮公園まで行ってきました。大宮公園は古くからある公園ですが、第2第3ってのは私が子供の頃には無かったものです。なので中に入ったことも無く・・・。
カメラはD70に28mm単焦点を一本だけ付けていきました。

久しぶりの自転車、20kmくらいしか走ってないのに結構疲れました。

探検隊の帽子? それともUFO? 第3大宮公園の休憩所
20081223-DSC_0013.jpg
Nikon D70
Ai AF Nikkor 28mm F2.8D
1/350s F/6.7

メタセコイヤの木とスポルティーフ 第2大宮公園にて
う~ん、バッグがちょっと大きいですね。小ぶりなのを一つ買おうかな・・・。
20081223-DSC_0016.jpg
Nikon D70
Ai AF Nikkor 28mm F2.8D
1/750s F/6.7

帰り道を走っていたら、空が焼けてます。陸橋の上に行けば夕陽が見えるかも・・・。
急げ~! あ~、沈んじゃったよ・・・(T_T)
20081223-DSC_0027.jpg
Nikon D70
Ai AF Nikkor 28mm F2.8D
1/350s F/6.7

さ、寒くなってきたし、帰るか・・・。


コメント

  1. まほ | URL | cks3dOnk

    Re: 初冬ポタ

    サトシさん
    こんばんは~

    ちょこっと出かけるにはサイクリングはいいですね。
    自分もマネして近場の写真撮りに行ってみようかな。

  2. 実結 | URL | -

    こんばんわ♪

    久しぶりのポタリングですね~♪
    かなり疲れたんじゃないですかぁ~?(笑)
    メタセコイヤの木って存在感があるでしょ。
    赤いスポルティーフとで、とっても絵になってるよね。
    あたしも…今日はしまなみに写真撮りにいったよ。
    ライトアップを撮ったから
    ダメだしお願いね(笑)
    えっ?帽子? これってサトちゃんのじゃん!

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まほさん

    自転車って写真撮って周るには一番いい乗り物ですね。すぐに止まれるし、どこへでも入れるし。のんびり走れば疲れも少ないし、いいですよ。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    このところ全然乗ってないから、体がなまっちゃって(^_^;) たいして走ってないのに疲れた~。
    メタセコイヤって恐竜時代からある木だと思ったよ。とっても大きくなるみたい。
    しまなみでライトアップ撮ってきたんだ。楽しみにしてるね。

  5. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: 初冬ポタ

    ポータ、ポータ、ポタ、イワナの子♪
    今日も、元気にサイクリング~♪(^^*)w

    2枚目のメタセコイヤとスポルティーフがいいですね!
    ちょっと洋風って感じにも見えちゃいます。(^^)
    寒くなってきたのでだんだん布団から出れなくなってきました。(^^;

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    ポタ=イワナの子ですか?!(笑)

    ホントに寒くなりましたよね。うちは風邪で私を入れて4人やられてます。
    年末の忙しいときに・・・ねぇ(^_^;)
    irakaさんは大丈夫ですか? お気をつけください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/323-8e3b3974
この記事へのトラックバック


最近の記事


