■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みなさん、良いお年を・・・

2008年12月29日 10:40

この一年、小ブログにお付き合いいただき、ほんとうにありがとうございました。

2008年も残り3日となりました。先週の土曜日から休みに入っているという人も多いのでしょうね。
私は今日で仕事納め。今朝は電車もガラガラでした。

さて、一年を振り返ってみると、個人的にとても大きな変化のあった年でした。珍しく、くじ運も良かったし。宝くじは買いませんでしたけどね(笑)
ただ、やりたいと思ってて出来なかったことも沢山ありました。もっと積極的、行動的にならないといけないですね。これは来年の課題ということで(^^;

というわけで、明日からは大掃除でブログのネタも無いと思いますので、今年の更新は最後となります。
では、皆さん、良いお年を・・・。

20081229-DSC_0015.jpg



コメント

  1. 実結 | URL | -

    おはようございまぁす♪

    あっという間の一年間…
    時間が過ぎるのは早いですねぇ~。
    今年、サトシさんのアドバイスのおかげで
    とても充実したカメラライフが送れる事出来ました。ありがとうございます。
    また、来年も懲りずに付き合ってくださいませ。
    釣りやポタリング…子供さん達の記事
    もちろんメインは写真ですよね。
    楽しみしにしています。

    来年が、サトシさんにとってよい年になりますように。いいお正月をお迎えくださいね。

  2. ひととせ | URL | jyilXsNc

    Re: みなさん、良いお年を・・・

    1年間キレイな写真をありがとう。
    よいお年をお迎え下さい。
    来年も宜しくお願いします。

  3. やじ | URL | Bx5THoYs

    お疲れ様でした

    今日まで お仕事お疲れ様でした
    来年もまた よろしくです!

  4. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: みなさん、良いお年を・・・

    サトちゃん、、お疲れ様でした~(*_ _)ペコリ

    ギルさん達との廃探とか、、真っ赤なスポルティーフの完成、、
    Jr.とのポタポタ、、、
    いろ~んな楽しい記事を読ませてもらいました!!
    最後に小湊も来てくれて、、きっとまた病み付きが一つ増えたのでは~~?(*^m^*)
    来年もまたまた宜しくお願いしますね~♪
    あ、、我が家の大掃除もお願いした~~~い!!

  5. seiya | URL | -

    Re: みなさん、良いお年を・・・

    来年も綺麗な写真と廃線倶楽部を楽しみにしております。
    来年も更にご活躍されることを期待して、
    ではでは

  6. まほ | URL | cks3dOnk

    サトシさんも♪

    サトシさん
    こんばんは~

    ホントに1年早かったです。
    あっという間でもう時期2009年になりますね。

    いつもサトシさんにはブログにコメント頂いて感謝しております(^^)
    また来年もコメントよろしくお願いします(笑)

    そしてまた来年もよろしくお願いしま~す♪(^^)

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    ホントに1年が早い早い。
    実結さんの1年はとっても充実した1年だったみたいね。
    来年も素晴らしい年になるといいね。
    では、良いお年を・・・。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひととせさん

    こちらこそお付き合いいただき、ありがとうございました。
    また来年も自転車と写真と、ぜひご一緒よろしくお願いします。
    では、良いお年を・・・。

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    >やじさん

    やじさんの家の近くには、いろいろ良い被写体がありそうですね。
    来年はぜひ写真ポタにお付き合いくださいませ。
    では、良いお年を・・・。

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    つまらない記事に付き合ってもらって、ありがとう。
    また来年もいろいろやるよ~(笑)
    小湊もまた訪れないとね。
    では、来年もヨロシク。良いお年を・・・。
    あ、大掃除は自宅で精一杯だよ~ん(笑)

  11. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiyaさん

    ありがとうございます。
    いつかご一緒できると嬉しいです。
    では、来年もよろしくお願いします。
    良いお年を・・・。

  12. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まほさん

    こちらこそ、まほさんにはお世話になっております。
    だんだんと1年が早く感じられるようになってきちゃいました。
    それだけ忙しかったり、楽しかったりなんでいいことですよね。
    来年もまたヨロシクお願いします。
    では、良いお年を・・・。

  13. nejiya | URL | BFeQxfwk

    Re: みなさん、良いお年を・・・

    お久しぶりです。
    お疲れ様でした。
    これから又掃除ですかやりますね^^
    あまりご無理をなさいませんように。
    楽しい新年をお迎え下さい。

  14. サトシ | URL | wLMIWoss

    >nejiyaさん

    ご無沙汰しております。
    あっという間の1年でしたが、振り返ればいろいろありました。
    大掃除、したくないけど、普段サボってますからねぇ(笑)
    では、来年もヨロシクお願いします。
    良いお年を・・・。

  15. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: みなさん、良いお年を・・・

    サトシさん おはようございます。

    今年もポタリングに廃線探索に楽しませてもらいました。
    来年はD3Xご購入でしょうか?(爆)
    では来年も健康で楽しく過ごせることを願って!!
    良いお年をお迎えくださいネ!!

  16. みるきぃ | URL | -

    Re: みなさん、良いお年を・・・

    ヘタッピィな写真を見てもらってありがとうございました。
    個人的にバタバタした2008年でしたが、なんか楽しかったです。
    来年もよろしくおねがいします。
    ・・・
    ん?
    D3X買うの?
    見せてね♪

  17. いるか214たけ | URL | .3vn2oRo

    Re: みなさん、良いお年を・・・

    いよいよ押し迫っちゃいましたね~~

    今年は新たな仕事に就いたので、自転車に乗るのが二の次三の次ってふうで、全く乗りませんでした。
    来年こそは、乗りまくりたいなぁと思う年末です^-^

    来年が、良い年になりますように。

  18. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    今年1年間、おつきあいいただき、ありがとうございました。
    来年は・・・何か買えればいいなぁ(笑) D3X、5年くらいたてば中古で買えるかも(^_^;)
    では、来年もヨロシクおねがいします。良いお年を・・・。

  19. サトシ | URL | wLMIWoss

    >みるきぃさん

    今年1年、お世話になりました。
    みるきぃさんの写真を見てると、とても勉強になりましたよ。
    来年も素晴らしい写真を沢山撮ってください。楽しみにしています。
    では、良いお年を・・・。

  20. サトシ | URL | wLMIWoss

    >いるか214たけさん

    残すところ1日ほどとなりました。
    仕事が変わるというのは大きな変化ですよね。遊びは2の次になってしまうのは仕方ないですね。
    でも、来年はもっと余裕ができますよ。そしたらぜひご一緒しましょう。
    それでは、良いお年を・・・。

  21. maxie | URL | cwHBdaMk

    Re: みなさん、良いお年を・・・

    サトシさん、久しぶりにお邪魔します!
    とても素晴らしい写真満載ですね。
    やはり毎日の積み重ねなんだと痛感しました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    では良いお年をお迎えください!

  22. kanna | URL | -

    Re: みなさん、良いお年を・・・

    一年間 楽しい記事をありがとうございました。

    今年は 仕事はさておきプライベートでは充実した一年となりました・・・栃木のあの道も走れましたしね。

    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください。

  23. サトシ | URL | wLMIWoss

    >maxieさん

    お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
    今年ももう終わりですが、きっと来年はもっと素晴らしい年になりますよ。
    では、良いお年を・・・。

  24. サトシ | URL | wLMIWoss

    kannaさん

    こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました。
    kannaさんはあの道走ったのですよね。私も行ってみたいと思っているのですが、自転車復帰してから峠を走ってないから、どのくらいできるのか心配です(^_^;)
    では、来年もヨロシクお願いします。
    良いお年を・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/324-baa4b60a
この記事へのトラックバック


最近の記事


