■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



あけましておめでとうございます

2009年01月05日 09:36

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

いよいよ2009年も仕事はじめとなりました。お正月はゆっくり休めましたか?
私の今年のお正月は元旦から仕事でした(T_T) その後3日間は休めましたけど、全然写真撮らず・・・。だらけまくりですね。
そんなお正月でしたが、これからもだらだらとやって行きます~(^_^)v

20090105-01.jpg


コメント

  1. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: あけましておめでとうございます

    サトシにいちゃ~ん♪
    明けましておめでとうございまっす♪
    ごめんね~、なかなか遊びに来れなくて(汗)
    お正月休みはなかったよ~~(^^:)
    でも気分的には充実したお正月でした(笑)
    あっ、すっかり時間配分が下手になっちゃって(汗)
    もしかしたらBLOG等暫くお休みさせてもらうかもしれません~。
    でも元気でやってるので心配しないでね(してないって?(笑))
    サトシにいちゃんも今年も元気でまた写真もいっぱい見せてくださいね~^^。
    では~♪




  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    あけましておめでとう。
    今年も宜しくね。

    お正月休み無しなの!? そんなに忙しいとこなんだ。あんまり無理しないようにしなよ。
    たまには遊びに来てね。

  3. koko | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    サトシさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね!

    毎回素晴しい写真を見せていただいていますが、今年はもうちょっとテクニックなぞ伝授していただきたいと思っています。

    今年こそはご一緒したいですね♪

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >kokoさん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    伝授するテクなどありませんてば(^_^;)
    今年はどこか走りたいですよね。機会があればぜひ!

  5. kanna_24b | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。

    今年も、美しい写真.渓流.廃線路・・・そしてサイクリングの記事楽しみにしていますよ~♪

    今年も宜しくお願いいたします。

  6. ギル | URL | USldnCAg

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね。

    アタシャ呑んだくれて寝て、夜空撮っての休みだったよ(笑)。

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >kanna_24bさん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    ありがとうございます。少ないお小遣いを有効に使って、沢山遊ぶつもりです(笑)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    あけましておめでとう!
    今年もよろしく。

    夜空撮っただけでも凄い!
    わたしゃ、何もせず(爆)もったいないねぇ(^_^;)

  9. ひで吉 | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    久々に来ました^^;
    元旦仕事でしたか、お疲れ様です。
    今日は仕事初日、なかなか力が入らないです。

  10. やじ | URL | Bx5THoYs

    Re: あけましておめでとうございます

    本年もよろしくです
    暖かくなったら 撮影ポタしましょうね~~

    提案
    廃探倶楽部で一度 蕨 日本車輌 跡を取り上げてみてもらえませんか?

  11. seiya | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    本年もよろしくお願いします。
    自転車に、廃探に、写真にと、
    幅広い活躍を期待しております。
    ではでは

  12. モグラ | URL | N.vW.TCs

    Re: あけましておめでとうございます

    昨年中はなにかとお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    今年は元旦からお仕事だったのですね。
    ご苦労様です。
    私はまだ休みを取ってます。
    そのおかげでだらけきってます。
    仕事モードに戻れるかどうか不安になってきました(^_^;)

  13. きーじぇい | URL | SXOUCHsU

    Re: あけましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いします。
    四季の写真を楽しみにしていますよ~
    もちろん自転車活動も~

  14. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ひで吉さん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    仕事柄、会社が休みのときにしかできないことが多いので・・・(^_^;)
    長い休みの後って調子出ないですよね。

  15. サトシ | URL | wLMIWoss

    >やじさん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    今年こそ、撮影ポタ行きましょう。

    蕨の日本車両跡ですね。近いので今度行ってみます。
    ネットでちょっと見たけど、取り上げてるところは無いみたいですね。

  16. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiyaさん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    限られた時間を有効に使って、残された人生を・・・ってまだ早いって(^_^;)
    今年もいろいろ遊びます!(笑)

  17. サトシ | URL | wLMIWoss

    >モグラさん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    今年の年末年始は1日仕事して数日休みってのが3回でしたから、変な感じでした(^_^;)
    年末ジャンボが当たればそのまま仕事辞めて・・・って思ったけど、ジャンボ買ってませんでした(爆)

  18. サトシ | URL | wLMIWoss

    >きーじぇいさん

    あけましておめでとうござます。
    今年も宜しくお願いします。

    また今度の休みでいいや~・・・なんて思ってると、あっという間に季節が過ぎちゃいますよね。
    動けるときにはどんどん遊ばないとダメですね。今年はすぐに行動する年にしたいです。

  19. 実結 | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    おそくなりましたが…
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞヨロシクです♪

    思いついたら即行動~いいですぇ~!
    お互いに活動的な年にしましょう~♪

    今年も渓流釣りや廃探、ポタポタ(笑)の
    お写真を楽しみにしてますね。

  20. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    あけましておめでとう。
    今年も宜しくね。

    優柔不断だからさぁ(笑) なかなか即行動にならないんよ。
    今年も、いろんなことを楽しむ1年にしたいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/325-02084cff
この記事へのトラックバック


最近の記事