■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の夕空

2009年01月07日 17:59

お正月は元旦が仕事で、その後の休みもどこにも行ってないんで写真を全然撮ってませんでした。
で、これが2009年のファーストショットです。
仕事中に何気に外を見たら綺麗な夕空。暮れていく空は美しいですね。
20090107-P1020506.jpg
Panasonic LUMIX FX01


コメント

  1. saki | URL | bGf9qjkw

    Re: 今日の夕空

    さとしに~ちゃ~ん
    あけましておめでとうございます!!

    今年も
    廃探倶楽部・自転車レポ・・・楽しみにしていますねぇ~♪
    どうぞよろしくお願いいたします^^*v-529

  2. まほ | URL | cks3dOnk

    あけおめ☆

    サトシさん
    あけましておめでとうございます~
    本年もよろしくお願いしま~す。

    また今年も沢山コメントお願いします(笑)

    そしてNewカメラを・・・( ̄ー ̄♪)

  3. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 今日の夕空

    サトちゃん、、
    遅ればせながら~~、、
    あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    私も~~、、クリスマスあたりからずっと撮ってなくて、、
    一昨日、1時間半だけ撮影して来たよん♪
    もぉ、、ブレブレ増産だったわ~~(汗、、
    昨日からまた一段と寒くなったような・・・
    風引かないようにね~~。

  4. あひる | URL | QXRaNfI.

    Re: 今日の夕空

    サトシにぃちゃん~、今年もよろしくですヽ(=´▽`=)ノ

    夕景、、、久しく撮ってないな~~と思いつつ眺めてました。
    うちからだと、この季節はマンションたちが邪魔して
    なかなか綺麗な夕景にお目にかかれません(涙)
    かといって、お出かけする元気もないし(笑)
    でも、やっぱり夕景って素敵だよね~。
    私も近いうちに撮りたいなって思いました。

  5. 実結 | URL | -

    こんちわ~♪

    仕事で疲れたとき、ふと窓の外を見た時に
    意外にも綺麗な景色だと
    心が癒される時があるよね。
    サトシさんが、見てる風景は都会だね。
    あたしが、いつも会社から見てる風景は山ばかりだよ。
    でも…視力回復はしないみたい(笑)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >sakiちゃん

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね。

    楽しみにしてくれてるん? ありがとう。
    たいした記事は書けないけど、また今年も遊びまわるよ(笑)
    あれ~? ウシの絵文字なんてあったんだ。

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まほさん

    あけましておめでとうございます~。
    まほさんのブログ、楽しみにしてますよ。
    もちろん「買っちゃいました」の記事も(笑)
    私も何か買えるといいなぁ(^_^;)

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    あけましておめでとう。
    今年もよろしくね。
    meg.ちゃんにしては珍しく写真撮ってないんだね。
    また今年もいろんな写真を楽しみにしてるね。
    そうそう、寒いよね。明日はもしかしたら雪降るかもって(^_^;)

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    >あひるちゃん

    あけましておめでとう。
    今年もよろしくね。

    最近は高い建物ばかりだもんね。昔は家から遠くの山々が見えたんだけどねぇ・・・。
    夕焼け空も大きな川の土手にでも行かないと、なかなか見れなくなったね。
    綺麗な夕景撮れるといいね。

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    そうそう、癒されるよね。ほんと、このときは正にそのとおり!
    さすが実結さん、分かってるねぇ(^_^)v
    どこを向いてもビルばっか。たしかに都会の夜景は綺麗だけど、山が海が見えるほうがいいなぁ。

    うはは、視力回復には仕事やめるしかないね(^_^;

  11. いるか214たけ | URL | xbOQJRYA

    Re: 今日の夕空

    最近、仕事に向かう途中で朝日を拝み、仕事帰りに夕日を拝む今日この頃です。
    朝日、夕日ともにとってもキレイですね!

    今年もよろしくお願いします!!

  12. sammy | URL | -

    Re: 今日の夕空

    今年も宜しくお願いします。
    夕日とても綺麗ですね!
    「夕日は皆のもの」だそうです。ちなみに「朝日は一人のもの」ある本で読んだんですが、なんとなくこのフレーズが好きでして^_^;
    この本の著者はアマゾン川の朝日と夕日を見てそう書いていたんですけど、きっと雄大なんでしょうね~♪

  13. サトシ | URL | wLMIWoss

    >いるか214たけさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もヨロシクお願いします。
    朝日と夕日を見ることができるんですね。
    大変ですけど健康的かも。
    私は、夕日はともかく、朝日なんてほとんど見たことないですから(^_^;)

  14. サトシ | URL | wLMIWoss

    >sammyさん

    今年もヨロシク~。
    なんとなく分かるフレーズですね。
    アマゾンの朝日と夕日かぁ・・・、見てみたいなぁ。その前に埼玉の朝日を見れるようにしないとダメか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/326-f1eb3cd1
この記事へのトラックバック


最近の記事


