■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



廃探倶楽部 頸城鉄道 更新

2009年01月17日 11:59

廃探倶楽部に「頸城鉄道」をアップしました。
以前からアルバムに写真だけ載せていましたが、新たな写真や地図の追加、また加筆してアップしました。
今からちょうど30年前の1979年夏の記録です。


20090117-Image17.jpg


廃探倶楽部


コメント

  1. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 廃探倶楽部 頸城鉄道 更新

    いっやぁ、、、面白かった!!
    高校生で歩いて廃線巡りって、、本当に好きだったんだね~♪
    今は、、、どんなふうになってるの・・・
    見に行ってがっかりするより、、この想い出を大事にしておいたほうがいいのかな・・・っても思う。
    あのカラー写真は、、高校生のサトちゃん?
    それとも同行の伊藤君?(*^m^*)

    あぁ、、あの頃は若かったね~~!!(笑
    って、、大きな富士山も見れたから良かったじゃない?
    光が差し込んで輝く相模湾の何て綺麗なこと~~!!
    車のおかげで、、簡単に出かけられるのもありがたいことで・・・(^^♪

  2. まほ | URL | cks3dOnk

    Re: 廃探倶楽部 頸城鉄道 更新

    サトシさん☆
    こんばんは~

    面白かったです。
    昔の看板やクルマなど懐かしかったです。
    今ある風景も撮影しておけば、数十年後には懐かしい風景としてなるのかなぁ~と思っています(^^)

    いっぱい写真撮っておこうっと♪

  3. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    ありがと~。
    鉄道好きなのはいたけど、廃線好きな高校生なんていないよね(爆) 変だよ、絶対(^_^;)
    今はずいぶん変わっちゃったみたいよ。地方もどんどん変わってるもんね。
    ここってReiちゃんの実家の近くなんよ。頸城鉄道の終点、浦川原に実家があるんだって。
    あのカラー写真は伊藤君。元気にしてるかなぁ。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >まほさん

    ありがとうございます~。
    鉄道車両だけでなくて、こういう周りの風景とかもちゃんと撮っておけば、あとで貴重な資料になりますね。
    そう、今の見慣れた風景も撮っておいたほうがいいですよ。30年後には全く違う街になっちゃってますから。
    デジタル写真って枚数気にせず撮れますから、そういうのにピッタリですよね。

  5. 実結 | URL | -

    Re: 廃探倶楽部 頸城鉄道 更新

    こんばんわ~♪

    サトシさんって、高校生の頃から
    廃探もカメラもしてて…趣味が変わらないのね。
    写真も…とっても素晴らしくて
    感激しちゃいました。
    あたしも…カメラと出会ってまだ1年…
    ずっと…ずっと頑張ろうって思ったよ~ん♪

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    モテそうもない趣味でしょ(爆)
    変わらないっていうか、戻ってきたっていうか。自転車も中学、高校でやってたのに復帰だから。次はなんだろね(笑)
    写真はずっと続けられる趣味だから、いいと思うよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/328-4e2f0337
この記事へのトラックバック


最近の記事