■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



博多に来てます

2009年02月18日 21:20

ただいま出張で博多に来てます。出張ですから仕事です。
でも、もちろんカメラも持ってます(笑)
というわけで、いろいろ撮りました。

機内から。
どのあたりでしょうかね。八ヶ岳あたりかな。
20090218-P1020567.jpg

福岡空港間近で不思議な写真が撮れました。
20090218-P1020572.jpg

こちらは西鉄天神駅です。手ブレした・・・
20090218-P1020576.jpg

そしてお昼に支店に到着。まずは腹ごしらえしてから仕事します~。
20090218-P1020577.jpg

明日は新幹線で四国に移動です~。


コメント

  1. seiya | URL | -

    ブロッケン現象

    影の周りに、虹と似た光の輪ができるブロッケン現象ですね。
    ワタシも経験がありますよ。
    で、北九州の鉄道事情や廃線探訪はあるのかな??
    ちょっと期待してます。

  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >seiyaさん

    これもブロッケン現象なんですね。初めて見ましたよ。
    北九州の鉄道・・・残念ながら時間取れません(^_^;)
    見てみたいところはたくさんあるんですけどね。

  3. やじ | URL | Bx5THoYs

    Re: 博多に来てます

    是非 格安な ふぐ を堪能してきてください

  4. 実結 | URL | -

    Re: 博多に来てます

    サトシさん、出張お疲れさまでぇす♪
    なんと…博多から四国に?!
    いいなぁ~。
    ラーメンにうどんに食べ放題ツアーだね(笑)

  5. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: 博多に来てます

    わぁ、遠いところまで出張ご苦労様^^♪
    おまけにグルメツアーも??いいなぁ(≧∇≦)
    とらやのラーメンは美味しかった??
    とらやと言えばお団子を思い出すけど~(笑)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >やじさん

    そうか、フグだったんですね。フグは下関ってイメージだったんで、気がつきませんでした(^_^;)
    失敗した~(笑)
    でも長崎手羽の旨いの食べました。

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    博多から新幹線でビューンと移動だよ。瀬戸大橋渡って四国入り。でもってお昼はもちろん「うどん」だぁ。
    四国はいいねぇ。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    出張、楽しいよ~。営業職だったらツライかもだけど、支店のシステムメンテだから、楽よ楽(^_^;)
    で、もちろんグルメツアーだよん。
    とらやのラーメン、美味しかったよ。ただ餃子は宇都宮の勝ちだね(笑)
    関東で”とらや”って言ったら、そうだよね。

  9. ギル | URL | USldnCAg

    Re: 博多に来てます

    出張だったんか。
    御苦労さま。

    お!
    ブロッケンの虹だ!
    飛行機に乗ってると見られるチャンスが多いんだって。
    自分を中心に虹の輪が出来るから飛行機のどの辺に乗ってるかが分かるって。
    この画像からすると主翼のすぐ後ろあたりかな。
    って事は・・・詳しくないからわからんけど、
    ファーストクラスではないのか。(笑)

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    そんよ、出張よ。
    会社のお金で旅行できるんだから最高よ(爆)
    仕事も今回は楽だしね。

    これ飛行機でよく見れるの?
    どん辺に乗ってるかもわかるん? 確かに主翼の後ろだったよ。へぇ~へぇ~へぇ~!
    もちろんファーストクラスなんて乗ったことないぞ(爆)
    さて、仕事も終わったし、あとは観光だぜ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/334-02f6eab1
この記事へのトラックバック


最近の記事