■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



謹賀新年

2006年01月02日 18:13

あけましておめでとうございます。
今年もPhotoMomentを宜しくお願いします。

2006年の新規エントリーは近所の神社からです。

家族で初詣に行ってきました。小さな神社ですので参拝客は数組だけ。この地に40年以上住んでいて初めてこの神社に初詣に来ました。子供のころは良く遊びに来ていたのですが、初詣は来たことなかったんです。

大晦日から元旦にかけては、それなりに人が集まるのかなぁ・・・。
20060101-01.jpg

Nikon D70
AF-S VR Zoom Nikkor ED 24~120mm F3.5~5.6G(IF)
絞り優先AE F4.8 ISO400 RAW

20060101-02.jpg

Nikon D70
AF-S VR Zoom Nikkor ED 24~120mm F3.5~5.6G(IF)
絞り優先AE F4.8 ISO400 RAW

追伸:昨年より始めた禁煙、まだ続いてます(^_^)v


コメント

  1. まほ | URL | -

    サトシさん☆
    あけましておめでとうございます。
    毎年初詣行かなかったのですが、今年は初詣に行ってきました。(^^ゞ
    願い事叶うと嬉しいのですが。。。

    本年もよろしくお願いしますm(vv)m

  2. 慧蓮 | URL | -

    賀正

    謹賀新年
    迎春
    本年も宜しくお願い致します m(_ _)m

    禁煙頑張ってますね ^0^
    私は、近視の手術で前後2週間は禁煙厳守だったので、この際と完全禁煙更新中です・・・。
    更新中とは言え、まだ時々吸いたくなったりするんですよねぇ。困ったものです。

    頑張って下さい。

  3. 一味 | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願い致します。

    禁煙、続いているようですね。
    明日で1週間なのかな?一番辛い時期ですね(笑)
    ワタスも止めて5年過ぎるけど、いまだに手が寂しくて持ちたくなる時があります(笑)

    釣りも、写真も、禁煙も頑張りましょう!!

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    あけましておめでとうございます。

    皆さん、今年も宜しくお願いします。

    それにしても今年は寒すぎ。皮下脂肪のない私にはとても辛い冬となってます。
    明日からは仕事だから寒くても外に出なきゃいけないし(^_^;)

    >まほさん

    善光寺初詣ですね。大丈夫、きっと願いはかないますよ。

    >慧蓮さん

    慧蓮さんも禁煙中!? 仲間だったんですね。
    まだ10日くらいですけど、まだまだ辛いです。こんなんで本当にやめられるのかなぁ。
    お互いがんばりましょう。

    >一味さん

    一味さんもやめたんだ。結構やめた人多いですね。
    私の周りの釣り仲間も次々にやめてますからね。
    ここで禁煙宣言してなかったら多分もう挫折してます。宣言したから吸えないっていうのがあって、がんばれてます(^_^;)

  5. iraka | URL | NJsiWxd2

    迎春

    サトシさん
    あけましておめでとうございま~す♪
    禁煙続いている様ですね!(^^)
    初詣行きました!
    厄祓いもしてきました!
    そして帰宅後に体調不良でダウン!
    今日も会社休んで寝てまーす。(爆)
    昨年のお正月も同じでしたー!あはははは~♪
    こんな年は60cmのイワナでも釣れないかなぁー。(笑)
    では本年も宜しくお願い致しまーす。

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    irakaさんの近況はブログで知ってました(^^;
    厄除けに行ったのに寝込んでしまったとか。
    厄年はどうにもいけませんね。私は今年後厄なんで、どうなることか心配です。

    60cmの大岩魚、ぜひとも釣りたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/34-e601b6a6
この記事へのトラックバック


最近の記事