■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



ギャラリー更新しました

2009年03月18日 12:30

今週になって急に春めいてきましたね。
今日なんか4月下旬の陽気とか。
南のほうからは桜の開花便りも聞こえてきました。
東京でももうすぐ咲きそうです。

さて、そんな中でギャラリーを更新しました。です!
もちろん去年の(爆)
今年の桜を撮影する前に、去年どんなの撮ってたかなと振り返るのいいかと思いまして

今年の桜は来年のアップにならないようにするつもりです(^_^;)
お時間のあるときにでも、ご覧ください。

http://photomoment.web.fc2.com/

20080330-DSC_0072.jpg


コメント

  1. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: ギャラリー更新しました

    笑ったぁ~~!
    ん??もう桜のギャラリー??
    と思ったら去年のかっ(笑)
    うん!うん!それでこそサトシにいちゃんだよ(爆
    でもUPしたい時にして見せてもらいたい時に見て・・・♪
    そんなゆるりとした感じ・・・いいよね~^^♪
    という事で見せてもらってきました^^。
    確かあれは仕事で行った先の桜たちだったんじゃ??(笑)
    みんな綺麗~。
    きっと今年も同じように綺麗な桜が見れるね。
    楽しみだね~^^

  2. iraka | URL | NJsiWxd2

    Re: ギャラリー更新しました

    サトシさん ども!

    関東はもう桜かいな!と、ちとビックリしました!!(笑)
    でも昨年の写真を振り返るのっていいですよね。(^^)
    昨年NGと思った写真も今年見ればOKのもあるし。
    J-POPS好きから演歌好きに変わるのと理論は同じなのかなぁ~。(笑)

    4,5,6,7がとくにお気に入りです。
    やはりD2Xsはいいですね。
    僕もNではこのカメラが1番好きです♪
    大切にしてあげてくださいねん。(^^)

  3. ギル | URL | USldnCAg

    Re: ギャラリー更新しました

    シグマの24-70欲しいなぁ。
    新型は高いし。


    ・・・桜の感想はっ!?(笑)

  4. 実結 | URL | -

    Re: ギャラリー更新しました

    サトシさん、こんにちわ~♪
    去年の桜…綺麗に撮れてるね。
    ちょっとハイキーな透き通った花びらがとっても素敵だよん。
    今年は…水中からもぐって…桜を狙うの?
    無理しなくていいからね(笑)

  5. みるきぃ | URL | -

    Re: ギャラリー更新しました

    桜(去年の)見てきましたよ。
    2枚目がツボです。
    構図がいいのか、ちょっとアンダー目なのが好きなのか・・・
    今年はどうします???(笑)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    アハハ、去年のでした(^_^;)
    また予想が早くなったのかな。もう今週中には開花宣言出るね。

    そう、仕事で営業所に行ったときにカメラ持って行ったときの。
    Reiちゃん、正解! よく覚えてるじゃん。
    今年も営業所に行く仕事入れないとな(爆)

  7. サトシ | URL | wLMIWoss

    >irakaさん

    そうなんです! 関東は早いですよ。すでに1年前に咲いてるんですよ(爆)
    J-POP好きから演歌に? よ~わからんけど、そんなとこです(^_^;)

    >4,5,6,7がとくにお気に入りです。

    ありがとうございます。
    そういっていただけると嬉しいです~(^o^)/

    D2Xs、まだまだ元を取ってないから、これからも使いますよ。

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    シグマの24-70、新しいの出たんだよね。
    今度のはHSMだし。
    でもやっぱりNikonの24-70がいいんじゃない?(^_^;)

  9. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    ありがとね。
    今頃アップかよって感じだけどね(笑)
    ハイキー桜、いいよね。透き通った感じが清楚だよね。

    え、何? 潜ってかいi-198
    無理しなくていいって、やれってかi-198(^_^;)

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >みるきぃさん

    ”去年”の桜を見ていただき、ありがとうございます(笑)
    2枚目良かったですか? 実は自分でも結構気に入ってるんです、これ。

    え、今年は・・・どうしましょう。考えてないです(^_^;)
    また同じようなのになっちゃいそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/347-bf8b375c
この記事へのトラックバック


最近の記事