■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS




--年--月--日 --:--


2009年03月24日 18:00

東京でもが咲き始めました。
毎年紹介している江戸川公園の桜です。
まだ1分咲きから2分咲きくらいでしょうかね。
20090324-P1020863.jpg

20090324-P1020859.jpg

今週末から来週が見頃でしょう。

さて、営業所での仕事を終えて昼飯の時間です。
今日はここに行ってみました。

阿波徳島中華そば うだつ食堂(うだつしょくどお)
東京都新宿区西早稲田1-11-1
TEL:03-5292-9231
20090324-P1020872.jpg

徳島ラーメンの食べられるお店です。
お店は駅舎を模した作りになっているようで、駅名票もありました。
20090324-P1020869.jpg

20090324-P1020871.jpg

店の中は徳島一色
20090324-P1020865.jpg

時刻表もありますよ
20090324-P1020866.jpg

そして、肝心の徳島ラーメンです。
今回は全部入り大盛り(900円)いってみました!
20090324-P1020867.jpg
スープは豚骨醤油で肉は豚バラ肉。他に半熟卵(生卵も選べます)、もやし、ネギ、メンマ、チャーシュー、フィッシュカツと、正に全部乗せです~。
私はグルメじゃないんで味がどうこう言えないですけど、こってりしすぎでもなく美味しかったです。

今日はWBCで日本が優勝したし、美味しいラーメン食べられたし、桜も見られたし、とっても良い1日でした。


コメント

  1. meg. | URL | 4SZw2tfw

    Re: 桜

    こんばんは~♪

    去年の桜見て~~♪(*^m^*)
    今年の桜見て・・・
    もぉ、、咲き始めたのね~~!!
    やっぱり川の縁を彩る桜って、、きれいだな~~。

    あ、、今日ね、、渋谷にいたんです~~(^_^)♪
    風が強くて寒かったね~~(>_<)
    少し開花が遅れるかしらん・・・
    でも~、どういう訳か桜に関しては、
    千葉より東京のほうが早いような気がする・・・
    Reiちゃんとみるきぃちゃんと一緒だったんよ。
    サトちゃんも一緒に混ざれば良かったね~~(笑


  2. サトシ | URL | wLMIWoss

    >meg.ちゃん

    今年も咲き始めたね。あっというまに満開だろうなぁ。
    うん、結構昼間は寒かったね。東京はヒートアイランド現象で開花が早いんだよ。

    今日は、みるきぃさんの参加してる写真展に行ってたの?
    みんなでワイワイ、楽しそうだねぇ。
    混ざれなかったのが残念~(>_<)

  3. 実結 | URL | -

    Re: 桜

    サトちゃん、こんばんわ~♪
    今年は、営業所のお仕事がちょっと早かったみたいね。
    来週もお仕事つくって行っちゃえば?
    でかいカメラを持って(笑)

    電車とラーメン好きなサトちゃんには
    とっても萌え萌え~なところだね☆






  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    そうなんよ、今年は一週間早かったよ。
    惜しいよ、ホント。
    本社から近いから朝だけ撮るってのもアリなんだけどね。
    ラーメンは美味しかったよ。
    近くにもう一店、美味しい変わったラーメンがあるんよ。今度はそこ行ってみようっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/349-b290d248
この記事へのトラックバック


最近の記事


