■メインサイトメニュー
HOME ABOUT GALLERY BBS LINKS



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年04月08日 17:18

今日は直行で有楽町へ行ってました。お昼から出社でしたので、その前にちょっと寄り道。
桜の綺麗な江戸川公園に行ってみました。

お天気もポカポカで素晴らしいお花見日和。なかなか満開にならなかった桜ですが、先週末から一気に咲いて、散り始めてました。

コンデジしか持っていないのが悔やまれます(T_T)/~~~

18階から有楽町駅を見下ろす。
新幹線が走り抜けていった。
20090408-P1020876.jpg

今年も変わらず美しい、江戸川公園の桜
20090408-P1020879.jpg

神田川の川面は桜の花びらでいっぱいだった
20090408-P1020881.jpg

すでに新芽が開き始めていた
20090408-P1020883.jpg

新緑と桜の対比が美しい
20090408-P1020895.jpg



コメント

  1. あひる | URL | QXRaNfI.

    Re: 桜

    江戸川公園?素敵なところだね~~。
    川沿いに桜がせり出してるのが圧巻だわ。
    こっちは、川と言えば広すぎるか、狭くてきたないか
    両極端なので、こんな素敵な川で桜が見れるなんていいな~。
    平日にお昼から出社だなんて、なんか得した気分~~♪
    私じゃないってば・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

  2. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: 桜

    江戸川公園かぁ・・・
    行った事ないよん。
    桜が川沿いに咲いてて立派だね~^^
    川面の桜の花びら・・・綺麗!
    新緑と桜の対比・・・
    おまけに鳥が飛んでるぅ~~^^
    凄い瞬間をカメラに収めたねっ♪

    あっ、やっぱりスポンサーサイトが・・・
    なんだろ??不具合??
    ・・・・
    じゃなかった(汗
    高速表示するにはお金がかかるので
    スポンサー表示が必要とかなんとか(^^:)
    設定しなおせば外せるみたい。

  3. 実結 | URL | -

    Re: 桜

    サトちゃん、こんにちわ~♪
    2枚目の散った花びらがとっても綺麗ね~。
    お仕事の合間に、桜が撮れちゃうなんていいよね。
    松山は、ソメイヨシノはそろそろ終盤かな…。

  4. サトシ | URL | wLMIWoss

    >あひるちゃん

    久しぶり~。忙しかったみたいだね。
    神田川沿いにあるけど江戸川公園なの(笑)
    神田川に沿って両側に桜が植えてあって、木も立派なのが多いから、桜の季節は素晴らしいよ。
    営業所の5階から見るのも絶景だよ。

    ん~、あひるちゃんちの川のほうが景色いいと思うけどなぁ。

  5. サトシ | URL | wLMIWoss

    >Reiちゃん

    ここは小さな公園だから行ったことある人も少ないかも。
    でも椿山荘の横だから環境はいいよ。
    この時期は神田川は桜色に染まるんだよ。とっても綺麗だから、いつか見においで。

    広告? そういや出てるね。高速表示するために広告掲載するんだ。
    消せるっていうから消しちゃったよ(笑)

  6. サトシ | URL | wLMIWoss

    >実結さん

    この時期の神田川はとっても綺麗だよ。
    普段は汚い色なんだけどね(^_^;)
    この公園のそばにある営業所が仕事場だったらねぇ。
    そろそろ桜も終わって、新緑の季節だね。

  7. ギル | URL | USldnCAg

    Re: 桜

    1枚目、ちょっと加工すればミニチュア写真に出来るね(笑)。

    広告?
    ブログに?
    アタシんとこはなんも出てないぞ??

  8. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    おお、ミニチュア写真か。確かに出来そうだね。

    広告出てない? ホントだ、ギルちゃんのは出てないな。
    ブログのテンプレによっては出ないのもあるのかな。ギルちゃん、テンプレかなりいじってなかったけ?

  9. ギル | URL | USldnCAg

    Re: 桜

    テンプレ、無茶苦茶いじってる。
    元に戻せないもの(笑)

    で、
    管理モードで高速表示のなんちゃらってのにしたら広告出た。
    やめたけど(笑)

  10. サトシ | URL | wLMIWoss

    >ギルちゃん

    高速表示するがデフォルトじゃないのかな。
    うちは広告出るのがデフォルトになってた。
    高速表示ってたいして効果ない気がするな(笑)

  11. いるか214たけ | URL | xbOQJRYA

    今週末ですが・・・

    今週末、関戸橋と伊佐沼がありますよ~~

    自分は、関戸は朝早く寄れるかな~程度(その後お仕事ですので...)
    で、伊佐沼はしっかり休みを取りました(友人の結婚式がぁって^0^)

    いかがですか??

  12. サトシ | URL | wLMIWoss

    >いるか214たけ さん

    こんにちは。
    自転車乗るには最高の季節になりましたね。

    お誘いありがとうございます。
    でも残念ながら今週末は新潟で山菜採りなんです。
    毎年やってるイベントで20人くらい集まって、ロッジを借りて遊ぶんです。
    子供たちも来るんで賑やかなんですよ。
    というわけで、申し訳ありません<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photomoment.blog22.fc2.com/tb.php/355-c977925f
この記事へのトラックバック


最近の記事


